2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/17(Sat)

ワニ!?

誰が教えたのか! ワニの存在

パパが買った新しいオモチャ
DSC01631_convert_20121207211315.jpg
今更赤ちゃんみたいだけど、すくすくでこうゆうオモチャ、凄く好きなんですブ

そしてボンが飛びついたモノ
DSC01632_convert_20121207211250.jpg
『あっワニ
なんでワニなんて教えたこともないのに、なんで知ってるの
しかもなんでそんなに好きなの
ボンはプラレールでも、一番お気に入りの電車や汽車は絶対に走らせないしレールにも置かないで、ひたすら手に握ってるんですが、ワニもソレ状態
絶対に走らせないし、絶対に手から離さない
写真撮るの大変やったわ

なんか笑える反面、、、
ママの知らないボンが見えてなんだか強烈なジェラシーを感じてしまうワ



01:38  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
音楽家 惠藤憲二 | 2012.12.11(火) 11:24 | URL | コメント編集

●惠藤憲二さん

そうですかe-3e-3e-3
有り難うございますe-257e-330
一日の出来事と思ったことをそのまま記録しているので、知らない人が読んでも何も楽しくないだろうな~と思いつつも、自分本位に書き綴っているだけなので、そう言われるとからかわれているのかも・・・とか思っちゃいますe-257e-263
だけど、読んでくださって、メッセージまでいただいて有り難うございますe-267
おま♪ | 2012.12.12(水) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/998-666efed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
