2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/03(Sat)

必須科目

関西に生まれたからには・・・・・
やっぱり吉本新喜劇は小さい頃から必須科目
DSC00935_convert_20121129014710.jpg
赤ちゃんの頃からの英語も大切かもしれないけど、それより何より吉本新喜劇を見る環境で育てることの方が大事
ネイティブスピーカー云々の前に、ネイティブ関西人なんだから

そして我が息子ながら、なかなかセンスの良い見入りっぷり
DSC00937_convert_20121129014726.jpg
『パンツちんちん
連呼ッ連呼ッ 触る触る
品はよろしくないけど、シッカリ楽しんでるから正しい見方 合格

小学校の頃、土曜のお昼はカップラーメン食べながら、一人で、若しくは兄弟で新喜劇見てた。
面白かったけど、寂しさを紛らわせる為のテレビだった。
正しくない見方だった

その頃はこうして自分の息子と見ることがあるだなんて思いもしなかったなぁ・・・
ママはボンを一人にしないよ
カップラーメンを置いて出て行ったりしないブ
『小学校の頃、土曜の昼は昼飯食いながらオカンと2人で吉本新喜劇見てた』て、ボンには言ってもらいたいな


夜、、、ボンがまた発熱
昨日より高く、38.4℃
昨日の熱、一時的に出ただけって思ってたけど、もしかして一時的に下がっただけなのかも
ジィジも『知恵熱やな~』て言ってたけど、違ったみたい
今晩様子みてみないとな。。。。。

こんな週末やけど、車で15分も走ればHAT神戸の小児救急があると思うと心強い。
むしろ、ヘタな小児科に行くよりイイ。

とは言え、、、38℃超えると・・・・・
急激に上がった熱ではないから膀胱尿管逆流症の再発とは考え難いけど、どうしても心配にはなってしまうなぁ。
どのみち、高熱が出るのは可哀想で辛いです



02:10  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/987-506205be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
