2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/01(Thu)

らみいで親子体操

今日はボールを持ってお出掛け絵
DSC00920_convert_20121129014458.jpg
いつもお友達のエカに誘ってもらっている、教会の親子サークル『らみい』で、今日は体操の先生を招いての親子体操があるんです
ボールも使うから持ってる人は持って来てねーて、それだけで、きゃ~楽しそうな予感でしょjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

体操は凄く楽しかった
シッカリと触れ合いながら、キッチリと体操できて、ボンはメチャメチャ笑顔、ママも本気で楽しんじゃった

でもそれまでは良かったんだけど・・・
ボン、コマリちゃんを叩きまくり
DSC00923_convert_20121129014519.jpg
遊んでいる姿を写真に撮ろうと、こうしてカメラを向けている間にもホラ・・・

1歳上のミクタくんとは仲良く遊んでたんだけどなぁ・・・
DSC00927_convert_20121129014559.jpg
自分より小さい子と遊ぶのが今は苦手になってきたみたいで・・・

ミクタくんは、ボンのテンションにチョット戸惑ってるけどね、いつも
DSC00924_convert_20121129014538.jpg

あぁ、、、悩みの種だなぁ・・・・・
これやられると、また大勢のお友達と遊ばせたくない虫が出てくるわ・・・ママ
2人で色んな所に行って遊ぶのでも楽しいねんからいいやん・・・て、思ってしまう。
でも、今日の体操みたいにたくさんのお友達と遊んだ方がいい顔してるの、分かってるねんけどなぁ・・・
うーん、、、困った4
せっかく今日はウロウロすること少なく、ママと一緒に楽しく体操ができたなーって喜んだのに、またお友達に乱暴なことする悪い所がでてきて・・・
上げては落とされますね
子育ては平坦ではないなぁ・・・・・




02:08  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/985-095fcac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
