2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/28(Sun)

野球少年?

ママが買い物に行っている間、ジィジとニィニと野球遊び

ジィジのグローブを取り上げて・・・
DSC00895_convert_20121128022634.jpg
結構サマになってる

ニィニに投げさせて~~~
DSC00896_convert_20121128022645.jpg

ぎゃはーっ
DSC00898_convert_20121128022655.jpg

ニィニに投げると見せかけて~~~
DSC00899_convert_20121128022705.jpg

うりゃっ
DSC00901_convert_20121128022716.jpg
だいぶ楽しそうだったけど、ニィニは『野球でチビに遊ばれる』ってゆう初めての出来事に戸惑っていました
ボンは前々からニィニの野球が気になってたから、今日は思いっきりできて嬉しかっただろうなぁー

夜は、パパがまだ御殿場から帰っていないので、そのままお風呂もジィとニィと一緒絵
DSC00892_convert_20121128022606.jpg
やっぱりニィニが大好きだっ
パパが居ない方が楽しいのは、ママだけじゃないのかもね


話は変わりますが、、、
今日、ボンが『うんち』て、教えてくれたんです
すっごぉ――――――――――――い 凄すぎるっお
て、飛び上るほど感動jRしたんだけど・・・・・

ウソでした

だよね、、、そんな訳ないよね、、、、、
て、ガッカリだったけど・・・・・

でも考えてみたら、ウソでもソレを言えることもすんごい成長よね
ホンマに面白いなぁ~~~
毎日いろんなことで笑わせてもらえて、ママ幸せア



02:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/980-0e52404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
