2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/26(Fri)

早速日常

昨日沖縄から帰っての今日って・・・ボンの疲れ具合が分からないから、とりあえずマークにしていた今日のプレ幼稚園だけど、、、
なんにも心配要らなかった 
DSC00875_convert_20121128022348.jpg
どころか、幼稚園で物足りなかったのか、帰りにどんぐり山に誘われたよに

久し振りのどんぐり山絵
DSC00876_convert_20121128022417.jpg
ミニかくれんぼチックなこと、できるようになってたふ

公園で遊んでる時っていつも思うけど、すっごく楽しそうにしながらも、一つ一つ見ていてほしそうな顔して確認してくるように見えて・・・
DSC00879_convert_20121128022429.jpg
切なくてキュンとしちゃいます
考え過ぎかもしれないけどねル

もう、当たり前みたいにスイスイ登ってる
DSC00881_convert_20121128022444.jpg

いやーん、鉄棒みたいにブラ下がってるー
DSC00882_convert_20121128022500.jpg
それはヤメてー
あご、カクーンなる
歯、折れるから
こうゆうことって、体でしか覚えられないんかな
それとも、もうチョイ大きくなったら分かるのかなぁ・・・

そして、3時間シッカリ寝て、夕方、、、、、

今度は家の前の公園に誘ってくれました・・・・・
DSC00884_convert_20121128022511.jpg
ママ、ブランコは酔うから苦手だけど、ボンにせがまれるとついつい頑張ってしまい・・・
いつも後悔

今日は滑り台のルールが新しく設定されたようで・・・
DSC00885_convert_20121128022521.jpg
ママが一緒に階段を上って、上から覗いていないとアカン決まりみたいは

で、そのままスルリンこ~~~
DSC00886_convert_20121128022537.jpg
お腹、擦ってる擦ってる 冷たいのに

今度は鉄棒~
DSC00889_convert_20121128022553.jpg
日に日に長くブラ下がるようになってるワ
昨日までよく遊んだなーって思ってたけど、今日は今日でメチャ遊んだな

楽しかった旅行から帰ると、現実に戻るまで時間がかかったりしてたけど、ボンのおかげでスッカリ日常を取り戻しましたに
もう少し余韻を楽しんでいたかった気もするけどね苦
だけどパパも御殿場に向かって車で出掛けたし、ホンマにスッカリいつもどおりです
ま、遊んだ分、仕事やね
ママも片づけ頑張ろうっッ



10:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/975-d1321702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
