2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/17(Wed)

スタントマン!?

1歳の誕生日()に妹からプレゼントされていたスクランバグ
DSC05772_convert_20111007145125.jpg
あまりにもスポーティーだった為、まだ危険だと判断し、2階のオモチャ部屋で眠ってもらっていたのだけど・・・
この雨で一日中家に居て可哀想だったので、新しい刺激を・・・と思って出してきてみると、、、

もう遅かったぐらい、縦横無尽に動いて乗りこなしていましたり
DSC00552_convert_20121113103832.jpg
しまちゃん・・・可愛がってるつもりだけど、ギロチンなってます
ハンドルの隙間にギューギュー挟んで詰め込む姿が痛々しい

b 今度はワンワン
DSC00553_convert_20121113103855.jpg

えぇーっl 3ケツですかぁーっl
DSC00560_convert_20121113103912.jpg
なかなかヤリますなぁ

かと思ったら、今度はワンワンとのママゴト()に変更ッ
DSC00566_convert_20121113103923.jpg
お尻拭いてあげてるよ

そして寝る前になり・・・
ママが冷や冷やするようなアクロバティックな遊びを始めた
DSC00568_convert_20121113103952.jpg
なんで、なんの上にでも乗りたがるんでしょう

そういや同じく1歳の誕生日()にジィジにプレゼントしてもらった三輪車にも、イキナリ立って乗ってたよね・
DSC05780_convert_20111007145154.jpg

DSC05783_convert_20111007145208.jpg

だからって・・・でも・・・
それはチョットーっ
DSC00569_convert_20121113104012.jpg
動画じゃないのが残念だけど、スクランバグに乗って、更にすべり台の上に乗りつけ、後輪がひかかって滑れないからと、がんがんジャンプしまくってるんです血
滑れちゃったらどうするつもりよっ
スタントマン志望かッ
コワイものを知らないって、ホンマにコワイよね
発想が自由な子供はさすが、想像を絶する使い方をするよね汗03
これ、アメリカだったら『スクランバグに乗ってすべり台すべってケガしたやろーり』て、裁判できちゃったりするのかなぁ・
まぁしばらくは注意が必要ですね

それにしても、、、
自分で2階から下ろしてきといてナンやけど、もう乗るオモチャばっかり要らんわぁ4



02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/970-8abe93bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
