2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/06(Sat)

プレ運動会

今日は幼稚園の運動会絵
DSC00406_convert_20121106200616.jpg
未就園児の子供が自由に参加できる演目があるというので、『プレ運動会だぁー』と、はりきって行ったものの・・・

運動場の真ん中に置かれた人形を貰いに行くだけでした
DSC00407_convert_20121106200627.jpg
危なかった
はりきり過ぎて、ジィバァまで呼ぶとこやった・

ボンには、コッチの方が運動会jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSC00411_convert_20121106200644.jpg
いつも大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって遊んでるけど、体は大きくてもまだ2歳になったばっかりやのにーと、母は焦りまくりです

こうゆうローラー滑り台も、逆から登ろうとしていたって、上から容赦なくお兄ちゃんたちが滑ってきたりするしで、結構危ない
DSC00413_convert_20121106200656.jpg
勿論ここは立ち入り禁止のロープが張られているのにも関わらずのこの賑いなのですが苦

無理やり抱いて離し、パパのお友達が居たので少し話したりしていたのですが・・・
今度は別の遊具を見つけ、、、
DSC00415_convert_20121106200724.jpg
『こっちもあるもんねー』と、怒られるのが分かっている悪顔。

運動会の競技の音楽に、叫んで踊って、お立ち台状態び
DSC00416_convert_20121106200735.jpg

幼稚園のすべり台、そしてこのラブリーな恐竜さんの出で立ちの割に・・・
DSC00417_convert_20121106200752.jpg
めっちゃ急すぎんl

一旦ボンをパパに任せておいて、ボンの『いちごぐみ』の教室に行ってみたト
こないだクレヨンを使って絵を描いたっぽかったので、それを見に来たの
DSC00419_convert_20121106200810.jpg
わぁ~~~~上手に描いてるハ
子供を産むまで知らなかったけど、くるくると丸を描くようになる、、、しかも画用紙からはみ出さずに・・・てゆうのは、大人が当たり前のように思っているほど簡単なことじゃないのよね

ここで、、、パパが突然、出掛けようって言い出しました
そして幼稚園を出て家へ向かい歩いていると、前からパパの小学校の同級生ファミリーが
こないだ()児童館で声をかけてくれた、小学校の同級生同士で結婚をした、パパの同級生ブ
この人たちは地域の中学校に行かなかったので、パパとは小学校卒業以来の再会p
20余年振りの再会に、3人とも笑顔が輝いていました
羨ましいなぁ~ハ
めっちゃご近所やし、家族ぐるみで仲良くできたらいいなぁ~


場所は変わり、三田プレミアムアウトレット
DSC00420_convert_20121106200942.jpg

ここでもボンは、遊ぶ遊ぶぅ
DSC00421_convert_20121106200826.jpg

ママがお買い物している間、パパが子供と遊んでいるんだろう光景が、ココには広がっているのですが・・・
DSC00422_convert_20121106200839.jpg
ウチのパパは、相変わらず『もう無理~
じゃあ、何しに来たんウl
『もう1時間もここでおるでなぁ
そら1時間ぐらい買い物するやろ・・・
てか、1時間も遊ばれへんのやったら父親失格やん・
見渡せば、そこに母親らしき人が殆ど居ないことに気づくでしょーよむ
ホンマ、こんな根性ナシとは二度と買い物に来たくないー
ボンと二人で来た方がよっぽどいい

なんやかんやと言いながら、に行き・・・
DSC00423_convert_20121106200859.jpg
こうして遊んでいる間に、『ちょっと向かいの店だけ見てくるわ』て言ったら・・・
『ええけど、ボンだけなんとかしてや
はあ はあ?l はありl
なんの為ののこのスペース!
ボンを連れて行かせたあと、アンタどうするつもりなん
てか、オマエなんの為におるねん
アカン、、、頭が悪すぎて、もう関わりたくないの一言やわR
面白くないので、帰りました。


夜は実家でニィニとお風呂
SN3J2834_convert_20121108223836.jpg
ボンは本当に甥ニィが大好きト
パパは残念なことやけど、大好きな甥ニィニが居てくれて良かったね
ジィもバァも、みんなボンのことが好きだよ



08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/958-8cecfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
