2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/04(Thu)

☆プレ幼稚園☆

ボン、2歳0ヵ月
今日からプレ初幼稚園生
DSC00383_convert_20121105180520.jpg
jumee☆fun4Ljumee☆fun2R

2時間後・・・・・
DSC00397_convert_20121105180535.jpg
送って行った時、ママに目もくれないで夢中で遊び始めたから、
泣くかもと思いながら『』したら、目だけくれて、あとは無視だった
寂しい気持ちもありつつ、安心して預けて帰ることができた
迎えに行ったら、やっぱり夢中で遊んでたぅ
ママと目が合うなり、すんごい笑顔で走ってきたけど、
絵本読み中だったので先生が制止
そして大号泣
顔見るまでママのこと忘れてたクセに

一方ママの方はと言いますと・・・
ボンの居ない2時間、洗濯2掃除pで、とゆう間ッ
あんまりソワソワする時間もなかったカナに
まぁ、ボンが余裕の顔で別れてくれたおかげやと思うけどね

家に帰ってからはオッパイ飲んでスグ寝るんやろうと思いきや、
ちゃんと椅子に座ってご飯をモリモリ食べてくれて、
そのあとに『ねんね~』と言いながらお布団へ手を引いて連れて行ってくれて、
3時間もお昼寝できたし、
めちゃ賢い今日の一日

こんなに早くから親子離れ離れになってプレ幼稚園に行かせること、
今日まで散々悩み続けてきたけど、
やっぱり、二人にとって良い選択だったと言えそう
てか、思ってたより、どうってことなかったよ

とりあえず、、、

プレ幼稚園1日目
大成功



19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/956-fdcad16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
