2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/03(Wed)

バズとトト

東京出張からお帰りのパパを、新神戸駅までお迎え
『パパお迎えに行こうか』て言ったら、『イヤニィニ』て、言いますに
パパのことキライな訳じゃないんです。。。
ニィニのことが好きすぎるだけなんです
現にパパを見るなり飛び上がって喜んで、抱きついて離れようとしなかったんだから
でも、ニィニを好きになってから、ジィジとバァバのことをガン無視するようになりました・
ガン無視ってゆうか、用無しってゆうか・・・
用無しってだけに、用事ある時だけはメッチャ可愛い声で『ジィジ~バァバ~』とか言ってます
なかなかのワルです
それと、何かにつけて今は『イヤイヤ』なので、とりあえず『イヤ』って言うから、ニィニ以外のみんなを拒否ってるように見えてるのもあります。
どれだけとりあえずかって言うと、寝起きに第一声『いや』て言うぐらい、ホンマとりあえずゆーとこー。みたいな
不思議よね、、、
この年頃になったら、みんながみんな『いやいや』って言い出すなんて、ホンマ不思議。
でもウチのボンも世間一般人並みに『いやいや』言うようになったんですね

そんなイヤイヤが流行のボンだけど、、、
昨日から、バズのおかげで賢い
バズって、あの、トイストーリのバズ・ライトイヤーね
MOVIES+1_convert_20121105180034.jpg

どんなにトイストーリーが好きかってのは、以前のリアルトイストーリー()と、さよならトーマス()の記事で書きました。
そんなトイストーリー大好きボンに、妹が甥ニィの来ていたバズの着ぐるみを持って来てくれたんです
DSC00960_convert_20121106173547.jpg
めっちゃ喜ぶんだろうと誰もが思ったのですが・・・・・・・・・・
なんと 怖がって大号泣

てな訳で、、、
トイストーリー大好き
から一転、、、、、
バズ来るでぇ~~~~~
に、変わっちゃいました

可哀想やけど、メッチャゆうこと聞くんで助かっていますル
バズがしばらく活躍してくれそうな我が家です

オマケですが、、、
今日からバズがコワイ代わりに、トトロを好きになったようですハ
『あ、トトトトやぁ~』て、言ってます

それにしても、気が移るんが早いなぁ・・・・・汗03
しかも好きも嫌いも激しすぎて、ママ、ついていけへん



19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/955-1cfa4937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
