2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/02(Tue)

月夜の温泉♪

午前中は児童館絵
本日のプログラムは親子体操でした
ところどころメッチャ楽しかったのだけど、ボンは走り回って、ところどころしか一緒に体操してくれなかったのですよ
体操ってゆうよりもボンにとってみたらダンスみたいなもので、一人で走っては踊りまくっていました
まぁ、ボンが楽しかったらそれでいいんやけど

遅ればせながら、お誕生日のメダルも貰ったよ
DSC00959_convert_20121106173612.jpg


今夜はパパが出張で留守なので、温泉デーハ
家で一人でせっせとボンを入れるより、温泉に来た方がお手軽・楽チン・気持ちイイ~

今日はついでに夕食もココで済ますことに
DSC00358_convert_20121103162437.jpg
ココのお食事屋さんは、ボンの大好きなおうどんが、種類豊富
お風呂屋さんのご飯の割に、クオリティ高いな~ふ
・・・と思ったら、うどん1,100円って、高っ
お食事屋さんの方にはめっちゃ久し振りに来たから値段なんて印象になかったし、まぁゆうてもうどんやからって、何も気にせずに注文して、食べて、美味しかったけど、完全に値段見てませんでした
タマにやっちゃうのよね・・・値段見ずに買うのとか汗03
気をつけよーは

ボンが美味しかったみたいやし、自分で上手に食べてたからママめっちゃ嬉しかったけどね
DSC00363_convert_20121103162447.jpg


DSC00364_convert_20121103162504.jpg

おうどん食べながら、『美味しそうやなぁ文』てメニューを見てたら、ボンが『コレ』て、言ったから・・・
DSC00370_convert_20121103162515.jpg
注文しちゃったハ

いきなりサクっッと刺して持って行かれたのは上蓋。
DSC00371_convert_20121103162526.jpg

ぱく
DSC00376_convert_20121103162543.jpg
美味しくなぁーい
そりゃそうでしょうよ

ボンが欲しいって言ったから・・・とか言いながら、結局ボンにはバニラアイスをコロンと一つと、美味しいアンコがついたおこぼれダケだよ~っ
DSC00377_convert_20121103162554.jpg
でも、めっちゃ『うんまっ』て、言ってた

帰り、月がめちゃめちゃキレイだったので、湯涼みがてら、月を見ながらボンとお月さまのお話しをました
DSC00380_convert_20121103162604.jpg
ボンとのマッタリした時間、、、あぁ~~~~~幸せト

亭主元気で・・・・・て、ホンマよねル 感謝ト



19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/954-81d165c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
