2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/01(Mon)

ガチャガチャ炸裂

運動会の代休だった甥ニィ。
どこか遊びに連れて行こうかと思ってたんだけど、あいにくのお天気だったので、妹も一緒にHAT神戸のベビーザらスに買い物に行きました絵
DSC00336_convert_20121103162305.jpg
子供にとってはオモチャ天国よねに

ママはガチャガチャ・・・ちょっと、言えないぐらいしちゃった
だってボンが『ビービビービ』て、言うんだもん
ビービ(ベル)です
DSC00943_convert_20121105160055.jpg
ちょうど出しなに、昨日放送されたトーマスの『あたらしいなかまベル』ってゆうお話の録画を見てきたので、欲しかったんでしょうね
でもナカナカ出ない。
中に入ってるのが見えてたから、何度も何度も回し続けたけど出てこない。
最初はボンがお金を入れて、手を握って一緒にガチャガチャ・・・やけど、もうこうなったらそのウチ、ママが金を入れてガチャガチャガチャガチャ、両替しに行ってはガチャガチャガチャガチャ
ボンは口をぽかんと開けて傍らでつっ立っているだけです。
その光景を見た別の親子がドン引きする姿を、その更に後ろから妹たちが見ていたそうです。
おまたんにも少し聞こえていたけど、『ひとつだけよ』て、お母さんが必死に言ってた 
まぁ、ガチャガチャについ熱中してしまう私たちには珍しくないことなので慣れていて平気ですメ
て、ゆうのは強がりで、正直、そりゃチョット恥ずかしいんですよ

で、パパには到底言えない○千円とゆうお金をつぎ込んで手にしたビービですが、開けてみると、ボディに貼るシールが入ってないじゃないー
ベビーザらスに言うと、タカラトミーアーツと電話がつながり、シールだけでなしに本体ごと家に送ってくれるって話になったのですが・・・
その対応を待っている間に、ベビーザらスのオッサンが、トミカのDVDをくれましたハ
DSC00945_convert_20121105160128.jpg
勿論宣伝用のやつだけど、ボンはそうゆうの大好きやから、めちゃ喜んでいましたト
ママも、すっごく嬉しい
ガチャガチャに大金を使ってしまって、どーしよーと思っていたところだったので、なんかチョット巻き返した気分
(いや、なんにも巻き返していないけどね)

子供ながらに、おまのそうゆう行動に対して触れてはイケナイ・・・って空気を察知している甥ニィも、何も言わずに無邪気なフリしてボンと遊んでいてくれましたル
DSC00337_convert_20121103162327.jpg
『カーズのじゅうたん買ってぇー
さっきトーマスのガチャガチャあんなにしてたんやから、スグにカーズとか言うのヤメてよね
と、そのじゅうたんが2枚は余裕で買えるだけの金額をガチャガチャで費やしたことはさておき・・・涙メ

幼稚園に備えての買い物をしたくて来たけど、結局揃わなくてハーバーランドに移動
だけど、赤ちゃん本舗がなくなったのもイタイよね
と思ったら、コムサまでなくなってるやんっ
コムサは・・・お手頃で可愛い服が多いので、ボンに買うこと多かったのになぁー
て、調べてみたら、昨日閉店だったんだ・・・
でも、一時閉店、再開未定・・・だって。。。
イオンと共に、コムサと赤ちゃん本舗には戻ってきてもらいたいなぁー
そして、ハーバーランドの再生を心より願い、応援します

DIN DON
DSC00339_convert_20121103162343.jpg
いつも子供たちが囲んでいるよね

小学生の甥ニィだって、、、
DSC00344_convert_20121103162354.jpg
大人だって。。。

キラキラで、、、不思議な音がして、、、いつまでもボールを目で追ってしまう・・・
DSC00348_convert_20121103162409.jpg
ずっとココに在り続けてもらいたいよね9

買い物を終えてから、MOSAICでご飯にしました
DSC00352_convert_20121103162421.jpg
甥ニィがボンをダッコして振り回したりと激しい体遊びをしてくれて、ボンがすっごく喜んでた
ますます仲がいいなぁ~ハ

これからのキラキライルミネーションシーズンは、みなさんハーバーランドに出掛けましょうト
頑張れハーバーランド

PS...
しばらくガチャガチャはヤリませーん



14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/953-d6239130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
