2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/29(Sat)

甥ニィの運動会@3年生

甥ニィの運動会の応援に行ってきましたjumee☆fun5Ljumee☆fun5R
DSC00298_convert_20121102172949.jpg
ホッペをプルプル震わせながら懸命に走る姿、コケても立ち上がって歯を食いしばって走る姿、、、
どの子も一生懸命で、その姿を見ているだけでウルッときますねp
おまたんも人の親になったのだなぁ・・・と実感しましたル
・ ・ ・ ・ ・ 

コチラの運動会も大変
DSC00297_convert_20121102174656.jpg
走る

走る
DSC00302_convert_20121102173015.jpg
裸足やし

走る
DSC00306_convert_20121102173044.jpg
競技中のトラック内にも乱入

ドテっ
DSC00299_convert_20121102173000.jpg
いつの間にか人数も増えて、リトル運動会が始まってる

階段上っては降り、上っては降り、、、
DSC00304_convert_20121102173104.jpg

少し大きい子に混ざって、新しい競技に参加ッ
DSC00310_convert_20121102173116.jpg

ボンを追い掛け回している間に、午前の部、終了

さっきまで走り回っていたボン、今度はいち早くお弁当を物色
DSC00312_convert_20121102173148.jpg
ロクに食べもしないクセに・・・ぅ

結局、妹曰く『美味しい方の梨』をほぼ一人でたいらげてしまった汗03
DSC00314_convert_20121102173209.jpg
児童席に居たから全然遊べなかった甥ニィにやっと近くで会えて、ボンは嬉しそうだったよ

初登場ッ 妹のダンナと妹に遊んでもらってゲラゲラ
DSC00316_convert_20121102173310.jpg
色々あったけど、妹のダンナ、少なくともウチのパパより子煩悩でイイ奴だ・
イイ奴なのか、ウチのパパがアカン奴なのかは、、、知らないけど

午後の運動会、開始~jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
甥ニィの、棒引き
DSC00318_convert_20121103150439.jpg
甥ニィは小ぶりな方ですが、それにしても甥ニィの前後の2人、デカイなぁ~り
小学3年生とは思えないデカさ・・・前の子は女の子やしねり
一際目立ってたわお
と、棒引きよりソッチの方にばっかり気を取られていましたが・・・

チビッコ応援団が一生懸命に声援を送っておりましたjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
DSC00325_convert_20121102173439.jpg
ボンも一緒に叫びながら踊って応援

しっかし、、、、、
今年も甥ニィの白組は負け~~~で、運動会は終わりました
残念やったけど、リレーで走るの早かったし、小さい体で棒引き、それに見られなかったけどエイサー、よく頑張りましたね、甥ニィニ
来年も楽しみにしてるよ
そう言えば去年のオカンの衝撃の発言()からもう1年なのですね
今年は大きな失言なく無事終わりました

やけどボンを追い掛け回して、コッチが運動会みたいで疲れちゃったわー
DSC00315_convert_20121102173242.jpg
ボンが本格的に運動会に出るようになるのは再来年かなぁ
ボンは走るの早いのかなぁ・・・・・今はすばしっこいけど
楽しみっハ



14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/951-855a6fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
