2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/28(Fri)

温泉シーズン再来!

悩みに悩んだ末、プレ幼稚園の申し込み、本日致してまいりました
10月からやってのに、明日土日なので今日が最終日。
でもホンマにそれだけカツカツまで悩んだのよ
最後には、やっぱりボンの為に、、、と思い、決心しました
カワイイ子に旅をさせてみます

幼稚園に行き出すと、午前中の予定が詰まりぎみな生活になります。
午前中の予定をこなしたあと、ボンがどれだけ寝るのか、午後はどんな時間帯でどれだけ動けるのか・・・ちょっと分からないので、その生活に慣れるまでしばらく行けなくなりそうな『すくすく』に、今日は行ってきました絵
と言っても月水は行けるんだけどね
ただお外遊びや用事もあるから、10月は難しそう
寒くなったら絶対復活やけどねに 
その旨、先生にも報告してきました

すくすくの帰りに、温泉に寄りました 
DSC00288_convert_20121102172804.jpg
久し振り~~~
夏休みの間、人が多い、、、特に子供が多いのもイヤだったし、なんと言っても外風呂での日焼けを気にしないとイケナイ・・・かと言って内風呂だけじゃ物足りないし・・・ってな訳で、しばらくお休みしていた温泉ですが、またこれからシーズン到来です

ボンもツルツルなのが分かるのかなぁ
DSC00289_convert_20121102172821.jpg
もうママなんてば温泉に入ったぐらいでは大してツルツルになれないけど、ボンなんかは気持ち良すぎるぐらいツルツルになるのよね

温泉で写真を撮るのは至難の業です、、、、、
DSC00292_convert_20121102172838.jpg
誰もいないからできますが、誰も居ないからってカメラを持ち込むのは禁止なので、ボンさん静かにして下さぁーい
タマに叫ばれて焦りますだ

お風呂上りのソフトクリームも久し振りト
DSC00295_convert_20121102172855.jpg
これから秋、冬、、、一緒に長風呂したいね


先日()ネットで合格発表のあった運管試験の合格通知が届きました
DSC00287_convert_20121101210902.jpg
あとは手続きして、資格者証が届くのみ
ホッとするわ~ヤレヤレや
来年3月、≪旅客≫の方を受けるかどうかは・・・まだ考えられないけどね4
とりあえず今はホッとしていたい


夜、あんまり月がキレイだったので、実家に月を見に行きました
DSC00296_convert_20121102172912.jpg
中秋の名月は明後日やけどね。
実家には甥ニィがこないだ誕生日プレゼントに買ってもらった天体望遠鏡があるんです
今のところジィジのオモチャになってるけどね

庭で望遠鏡を覗いていると、ちょっと肌寒くて、秋やな~と感じつつも、まだ蚊がいて刺されたりとかで、まだ夏なのかもう秋なのか・・・L
でも、今年も残すところあと3ヵ月なんだよねり
早いなぁ・・・・
ちょっと早いけど、年末は会社の年賀状作りが大変やから、今からもう頭がいっぱい
そして、、、あぁ、長い長い冬がくるよーク
今年の冬は去年みたいに家には居られないんやろうな汗03
寒くてもお構いなしに外に行かないとイケナイよね苦
ま、温泉遊びってゆう手もあるしね、、、
去年と違って今年はボンも色んな遊びができるから、なんか楽しい屋内遊びも考えつつ、なんとか楽しく冬を乗り切る術を考えよ~電



21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/948-09d60866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
