2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/25(Tue)

運管≪貨物≫合格発表

運行管理者≪貨物≫試験
合格しましたぁーjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


1ヵ月ほど前()に受けていた試験の合格発表が今日だったのです
あぁ~~~も~~~やれやれや


さて、今日はお買い物デー
遊びに行かないで、ガッツリ買い物に付き合ってもらう日、、、てゆうか、遊びも兼ねて買い物する日・・・てゆうかに
だから、ボンの好きなペットコーナーで遊ぶってゆうのは絶対に外せない
DSC00178_convert_20121030150825.jpg
ママと一緒で、ボンはネコちゃんが大好き
すんごい声で愛情を表現してたわ

でもママ、ペットコーナー来ると胸が苦しくなるからホンマは来たくないの。
生まれてスグにママと離れた可哀想な子ばっかりでしょ。
てゆうか、ハナからママの愛情を受けられない運命が決まってて生まれてきたのよね。
引き離された子供も親も、生き物なんですけど・・・て思う。
人間てなんて罪深いんやろうね。
ペットショップで見る小さい小さい赤ちゃんたち、、、
『可愛い』だなんて感情は湧かない。
『可哀想』としか思えないわ。
そしてそこで大きくなり、小さな箱の中で1年近くも過ごしている命。
その命は、そのまま売れずにいたらドコに行くんですか
その命も、お母さんから引き離された命なんです。
売れなくて邪魔になってドコかに引き取られたり売られたりするのなら、その命も、そしてお母さんも、生きる地獄ほど辛い思いをしなくて良かったハズなのに。
体外受精やとか、代理母出産やとか、卵子提供やとか、、、避難する人も少なくないのに、犬や猫ならなんでもアリなんかい・・・・・
言っても仕方ないんやけど・・・・・
ボンを遊ばせながら、実はいつもイヤ~~~な気持ちになってます。

語ってしまいました・・・スミマセンt

遊ぶのもそこそこ不発で、ママの買い物に付き合わせれて不機嫌なボン。
ゴテまくってGETしたカーズの本を抱きしめ、カートの中で寝てしまいました
DSC00180_convert_20121030150844.jpg
ママだってそこそこしか買い物できんくて、いつも不発やねんぞ~
て、それも言っても仕方がないか

今日は付き合ってくれて有り難う、そしてゴメン。
でも20年後は、ママを買い物に連れて行って、荷物も持ってねっ



18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/944-2c853353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
