2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/23(Sun)

靴、16cm

おいちぃーよ

久し振りの贅沢バナナミルク
DSC00155_convert_20121030150715.jpg
美味しすぎてホッペタ落ちそうなの

押さえ過ぎて、目の形まで変わってないかい
DSC00156_convert_20121030150726.jpg

なんか悩み事でもあんのかい
DSC00157_convert_20121030150738.jpg

ぷはーっ
DSC00154_convert_20121030150659.jpg
ただでもデカイ鼻の穴が広がるほど美味しかったようです

・・・て、ジュース飲みに来たんじゃないんです。
 買いに来たんです
もうボチボチ秋支度・冬支度、しとかないとな~~~と、いつまでも履いていられないサンダルに次ぐ靴を買いに絵
今回、またサイズUPしないとアカンしね

測ってもらったら、なんと16cm
これまでずっと平均より大きく育ってきてたから、ちょっと大きいのは当たり前って分かってたつもりだけど、それでもその大きさと成長の速度にはビックリしちゃうなぁーり
で、これ買いました
DSC00170_convert_20121030150815.jpg
秋らしいデザインの、ちょっとオシャレめなNIKEにしました
落ち着いた中に、金色のNIKEの刺繍がキラリと光っておっしゃれ~
NIKEはソールが硬いので、可愛くても今まで敬遠してきたけど、もう自分の足で履き潰せるようになったでしょうってことで、今回チャレンジしてみました
思いっきり走って、いっぱい遊んでねル
気に入ってくれるとイイな~ア

しっかし靴のサイズって半年ももたないねんなぁ。。。
でも、お金のことは言わないよに
ナンボでも大きくなれぇ~~~


話は変わって、、、
これは弟のウサギ『モニ』
DSC00161_convert_20121030150749.jpg
ホンマは『ボニート』とゆう名前で、弟が『ボニ』って呼んでるのを、ボンがモニって呼んでます。
小さい頃は興味がなかったけど、最近エサやりにハマッていて、弟が帰って来ると一緒に部屋に行って、モニのお世話をするのが楽しみ

このモニ、同じく実家のプリンちゃん、パパの実家のハッピー
みんな迷惑してると思うけど、動物が好きってホンマにイイことやし、嬉しいブ
動物園に行かなくちゃねー

新しい靴で、いっぱいお出掛けしようjumee☆fun4Ljumee☆fun2R



19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/941-912393e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
