2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/22(Sat)

オカンのBBQ in 2012

ウチの裏は中学校
パパの母校であり、たぶんボンも行くだろう中学校です。
この時期になると運動会の練習が賑やかに聞こえてきて、詫びの手紙が中学校から届きますが、おまたんは毎年楽しい気分にさせてもらっています
ボンもブラスバンドの練習を聞いて踊ったり楽しそうび
DSC00142_convert_20121030150011.jpg
お散歩がてら、初めて覗きに行ってみたよ~
ボンさん、やっぱり踊ってたわ

秋の大運動会ってゆうけど、まだまだやね
でもやっぱり、運動会が終わるとなんとなく寂しい気持ちになるなぁ


こちらもこの時期になるとですが、実家が今の家に越してきてから、オカンが友達を呼んで毎年バーベキューをします
少年野球の練習のお昼休みに抜け出した、甥ニィも一緒でボンはベッタリ~
でももう戻らないとイケナイ甥ニィニはテンション低々
DSC00145_convert_20121030150027.jpg
このバーベキュー、最年長は90歳以上ッ
もういつ誰が欠けてもおかしくないな~と言いながらも毎年同じメンバーが集まるのは『嬉しい』では表せられない気持ちでしょうね
こうして毎年ココで同じ顔が揃うよう、娘としてはオカンに元気で長生きしてほしいです



22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/940-89e58da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
