2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/19(Wed)

子育て支援☆

久々の『すくすく』
DSC00080_convert_20121018110352.jpg
帰り際までほとんど一人。。。
お友達がいなくて寂しかったみたい
オモチャの取り合いをすることもなく、好きなオモチャで気兼ねなく遊べるから、少ない方がいいな~ってママは思うけど、それでもボンはたくさんの方がイイみたい
子供ってそんなもんなんだろうね

いつも女の子から奪うドールハウス、、、
DSC00081_convert_20121018110408.jpg
今日は初めて思う存分触ったみたいで、喜んでた
奪いたいだけかと思ってたけど、ちょっと興味出てきてたんやねブ
奪ってるうちに興味が出てきた・・・の方が正しいのかなに

でもやっぱり線路をつなげて汽車ポッポ遊びが大好きぃー
DSC00082_convert_20121018110419.jpg
線路つなげるの、すごい上手になった
勿論コレは先生とママが要所要所つなげたんだけど、それ以外はボンもだいぶつなぎました
汽車を走らせるのも上手になった
大人やお友達がつなげたのを壊すだけの頃もあったのにね
この『すくすく』では先生やお友達、お友達のママたちにたくさん助けられ、いっぱい成長させてもらったな~ト
まさに子育て支援だね
凄く感謝していますが
プレ幼稚園に行き出したらナカナカ来れなくなるのかなぁ・・・寂しいな



22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/937-9db27043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
