2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/14(Fri)

ボンのカバン

とにかくしんどいー
若くないよねーく
もうボロボロ

そんな中・・・
夕方になり、ボンのカバンがナイことに気づく
パパに買ってもらって以来、ボンが肌身離さずいつも持ち歩いているコレね
DSC_0165_convert_20121015100534.jpg
晩まで探したけどナイ
家中探したし、車の中、家の駐車場、庭、何度も探したけどナイ汗

ドコで失くしたんや・・・・・

ホテルを出る時は持ってたよね、、、
DSC_0485_convert_20121015173404.jpg

遊覧船では持ってなかった、、、
DSC_0545_convert_20121018094723.jpg

その前の吉田のうどんでは、持って行かなくていいと、車の中に置いた記憶があるとパパが言ってたから・・・
じゃあ、遊覧船以降に立ち寄った所、片っ端から電話しよう
と言っても20時を過ぎていたので、高速道路関係にしか電話できなかった。
念の為にホテルにも電話してみたけど、今のところ、ドコにも預かられていない。。。

パパが言う。。。
『最悪見つからんかったら、26日に東京行くからまた買って来たるやん
このカバンはUNITED ARROWSの高速道路店限定のもので、パパがEXPASA海老名で買ったもの
2店舗しかなくて、もう1店は静岡のNEOPASA清水と、いずれもちょっくら買いには行けない距離
カバンの詳細はコチラの記事()

中身の物は
『買える物は買い戻したろうや

トーマスランド限定のビニールのカバン入っとぉねんで
『オレのネットワークを駆使して買ってきてもらうよ

トーマスのパーティパレードに乗った人だけ貰える布のシールは
『乗ってきてって・・・頼めるかなぁ

ボンがめっちゃ気に入っとぉトーマスのタオルも入っとぉねんで
アレはトーマスルームに泊まった人しか貰えんのやで
トーマスルームに泊まってきてって頼める訳ないやん
『・・・・・・

あぁ・・・、失くしたもののプライスレス、、、改めて実感

パパは、カバンを失くすから、持ち歩かなくていいって思ってたみたい。
でも実際は逆だったって思う。
ボンは絶対に離さないで持ってるから、ボンに持たせておいた方がなくならなかったんやと思う。
車を降りる都度持たせてなかったから、ドコでなくなったのかも分からないねん。
ボンは車を降りる度にカバンを持とうとするから、『あっあーっ』て言ってたのに。
一度でもボンにカバンを持たせてあげようとしたら、少なくとも失くした場所をもう少し限定できたのに。。。

めっちゃショックで立ち直れない絵
どうか出てきてほしいと祈るばかり
そして、探しに行きたい衝動を抑えるのに必死

カバンにはボンの大切な物ばっかりが入ってるし、カバンそのものもボンの宝物。
ちゃんと管理してやれず、失くしてしまって、申し訳なさすぎて・・・
ボンが失くしたんじゃなくて、パパママが失くしたんやもんね。。。
あぁ、どうしよう



17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/932-1069fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
