2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/09(Sun)

床ふきふき

いつもいつも、だてにこぼしてないんです
飲み物、食べ物、こぼしまくって、ママがいつも床やテーブルを拭いてるから、、、
今日はパパがこぼした時、すかさずティッシュを持って来て、口から床から拭きまくっていました
でも、口を拭いたティッシュでついでに床やテーブルを拭くから、ボンが口を拭いたあとは別の所を拭くもんやと覚えてしまったみたいで・・・
日頃の何気ない習慣を見直さないとアカンなぁ・・・と反省しました


今日は急に、パパにソファに寝転べって言って転ばせて、、、
何をするのかと思ったら、自分もパパの横に転んで、ピトーっとくっついて、ニコッ
DSC09997_convert_20120930123330.jpg
いいなぁ・・・パパ。
ママもそんなんしてほしいんですけど

立ってると分からんけど、寝ると、デカなったなーりて思います
足長くなったし、足デカくなったお

とか思って写真を撮っていたら、体を揺さぶって、また何をするのか思ったら、、、
『パパっト』て可愛く言って、チュッハ
DSC09999_convert_20120930123343.jpg
いやぁーんッ 悔・羨ましーい

でもせっかくの写真やのに、パパがパンツ姿なのが腹立つわぁ怒
パンツ姿が汚くて、飾ることもアルバムに貼ることもできひんー
パパも、家でパンツで過ごす習慣、その他諸々、見直してほしいわ



16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/928-2e2dc45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
