2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06(Thu)

はいポーズ!

教会の子育てサークル『らみい』
お友達のエカちゃんに誘ってもらって、クリスチャンじゃないのに時々参加させてもらっています
中学校が同じだったキマちゃんにも会えるし、ボンは凄く楽しそうやし、ママもとっても楽しい絵

いつも色んな遊びをしてくれます
今日は手作りアスレチックみたいな遊び
DSC09982_convert_20120930123200.jpg

テーブルをすべり台にしています
DSC09983_convert_20120930123211.jpg
こんなことは子供は大好きよねー
ボンも特にコレを気に入って、何度も滑ってましたjumee☆fun4Ljumee☆fun2R

トンネルも大好き
DSC09985_convert_20120930123225.jpg
歌って踊って、トランポリンしたり、絵本を読んでもらったり、お友達とたくさん遊んで、おやつも頂いて、ボン大満足よねト

ママのお楽しみは、遊びが終わってからの、エカや他のお母さんとご飯を食べながら話す、まったりタイム
ボンより生まれが半月早いだけのコマリちゃんト
DSC09986_convert_20120930123236.jpg
おしゃべりは上手に文章で話すし、お箸はキチンと使うし、好き嫌いなくたくさん食べるし、ホントに賢い子
ボンもコマリちゃんを気に入ったようだわ

写真を撮る時のコマリちゃんのポーズが気になり、マネしてみたのね
DSC09987_convert_20120930123252.jpg
間違ってる・・・ほっぺたツネってるやん

うーん、、、、、
DSC09989_convert_20120930123304.jpg
ボンのそのポーズは可愛くないからヤメといた方がいいよー

そういやボンにはポーズがナイことを今日この時に気づきました
教えたら、十分もう覚えられるのにね。
でも・・・ポーズさせてみたい気もする反面、やっぱり自然な表情を撮りたいので、教えるのを今はヤメました
甥ニィもそうやったけど、カメラ向けるとそのポーズしかしなくなって、今やってることをヤメちゃったりするでしょ。。。
まぁ、そのポーズばっかりの写真の時期も、それはそれでその時期のありのままやからいいんやけど、やっぱり何かをしてるところとか、コッチ向いてなくてもいいから撮りたいな~って、『はいポ~ズ』は、おあずけにしましたに
きっと自分でする日がくるやろうから、その日まで・・・

あぁ~今日も楽しかった

・・・・・・・で、終わるハズが、帰りにパパの夏服を安く手に入れようと買い物に行き、サイズがないほど太ったパパを思い不機嫌に終わる今日なのでしたー



16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/925-c89fde82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
