2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/26(Sun)

受かってっぽい!

ようやく試験が終わりました

受けたのは、運行管理者資格≪貨物≫とゆう試験。
弟と一緒に受けに行ったのだけど、問題用紙を持って帰って良いので、帰りの車内で弟と答え合わせをした時点で、ほぼ同じ回答をしていた。
そしてほぼ同じところで、ほぼ同じ迷いをしていた。

そして夕方、正答の速報がネット上に出てきた。
マークシートがおかしくさえなければ、2人とも余裕の合格点
正式な合格発表は1ヵ月後。
何はともあれ、よく頑張ったわ、私たち
お疲れ様ー

JBも受けていたんだって。
運行管理者資格≪旅客≫
旅客だから、会場が違ったから会わないで良かったけど。。。

なのに、会社の車両置き場で迂闊にバッタリ出会ってしまった
何年ぶりやろ・・・・・・
3年 4年
目も会わせずにその場を立ち去りました

試験は2人とも落ちてたらしいよ
て笑いたいけど、老眼で問題を読むことすら大変みたいやから、ちょっと可哀想でもあるよね
でも、ザマァみなさいとは、思わないほどおまたんは性格は良くないので、やっぱりどころか、ギャハハと爆笑したのですよアハ
だって半分近くも間違ってたらしいんやもぉーんい

まぁそれはさておき・・・・・

試験の間、ジィジと遊んでいてくれたボン、、、
試験が終わってプレッシャーやストレスから解放されて脱力しきったママがチンタラしていたせいで、パパのお腹枕で寝てしまった
DSC09902_convert_20120917162156.jpg
試験のことで、ボンには一番迷惑かけたよね。。。。。
もう終わったからねり
明日から、何して遊ぶ?
いっぱい埋め合わせさせてねが

合格発表を待たずして受かった気でいますが、、、
泣いても笑っても合格発表は1ヵ月先
とりあえず、考えるにはまだ早過ぎるぅ~~~~~
年内この話に触れなかったら、『あ、あんなこと言ってたけど落ちはったんやな・・・』と、ソッとしておいてやって下さいね~~~メ
さいならぁ~~~~~



13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/915-7157868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
