2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/24(Fri)

神奈川よりサオリ様☆

神奈川在住のお友達、サオリさんが遊びにきてくれたよjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
嬉しいことに、ワザワザ会いに来てくれたのp
パパの仕事のついでにしか会いに行ったことのないおまたんなのに、ワザワザ飛行機に乗って会いにきてくれたの
すっごく嬉し過ぎるっっっ 感謝

そんなサオリさんへの出来る限りのおもてなしをしたいと、ボンと甥ニィがプールで遊んでいるのを妹に預けて、、、
DSC09885_convert_20120917161029.jpg

パオロロッシにランチに行ってきましたハ

前菜6種
DSC09886_convert_20120917161142.jpg
どれもメチャ美味しかったよー

お料理の名前忘れたけど、キャベツとエビの・・・
DSC09887_convert_20120917161155.jpg
とにかくソースが美味しくて、パンにつけてもいただきましたよ

美味しいけど、パンにつけるオリーブオイルのお皿が一つってゆうのがチョットなぁ・・・ぅ
サオリさんは上品すぎるから、下品なおまたんは何か粗相をするんでないかと、一緒に使うん気ぃ遣いすぎて緊張しまくっちゃうのよねー
サオリさんのお行儀作法コワイール

選べるパスタは、トマトベースのもの
DSC09889_convert_20120917161208.jpg

お魚料理、美味でございました
DSC09890_convert_20120917161218.jpg

お肉料理は豚肉で、ほにょにょ~~~と、ほぐれる崩れるとけていく、美味しいお肉でした
DSC09891_convert_20120917161231.jpg
写真を並べて見てみると、なんだかオレンジのものばっかりだけど、そんな同じ味って訳ではなかったですよ

デザートト
DSC09892_convert_20120917161242.jpg
どれも美味しかったけど、白いのが激ウマでした文

そして、、、楽しい時間はアッとゆう間に過ぎるのです。。。。。

まだまだ全然喋り足りないのに、もう神戸空港
DSC09893_convert_20120917161346.jpg

空港の反対側、昔の思い出の詰まったコンテナヤードの方を見ながら、飛行機の出発までしばしサオリさんとお別れの感傷に浸る
DSC09896_convert_20120917161357.jpg

搭乗が完了した。手を振ってみた
DSC09898_convert_20120917161409.jpg
手を振り返している人が居たけど、それはサオリさんでしたか?
展望デッキから機内の様子はよく見えないけど、機内から展望デッキのまばらな人の姿ぐらいなら見えるものなのかなぁ・・・とか思いながら、一生懸命手を振った

試験勉強がなければもう一日居てほしかったのになぁ。。。
せっかく来てくれたのに、落ち着いてくつろいでもらえないで本当にゴメンね
ぜひまた来てください
そして、いつか私たちも遊びに行かせてね

会いに来てくれた気持ちが、本当に嬉しかったです
本当なら疎遠になってしまってもおかしくない距離なのにね。。。
サオリさんが会いに来てくれるから、そして時々電話をくれるから、こうしていつまでも友達でいられるのだと感謝していますア
本当に有り難う

また会う日まで



13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/914-e8e7f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
