2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/16(Thu)

六甲山牧場’12.8

昨日3泊目をした甥ニィも連れて、やっぱりパパナシの3人で六甲山牧場に行ってきました絵

六甲山牧場は去年の4月に行きましたが、この頃ナナのことで臥せっていたのでブログを書いていませんでした。
なので、今年のと一緒に写真を少しだけ載せておこうと思います

去年の4月7日。ボン、生後6ヵ月ですね
DSC03514_convert_20120910203003.jpg
うわあ~まだ赤ちゃんやんハ

今年はいきなりソフトクリームだぜ~ぃ
DSC09730_convert_20120910200437.jpg
神戸チーズソフト、なかなか美味しかった

あれれぇ
DSC09739_convert_20120910200546.jpg
ボンさん羊がコワイようですよー

あらら・・・・・汗03
DSC09737_convert_20120910200512.jpg
動物大好きやから喜ぶと思ったのになぁ、、、
汚いし、ちょっとコワイのかなぁ

泣いちゃったぜ~
DSC09740_convert_20120910200615.jpg

去年はこんな距離でもこの笑顔だったのに
DSC03532_convert_20120910203021.jpg

ヨダレ垂らして撫で撫でしまくってたのになぁー
DSC03540_convert_20120910203034.jpg

エサやりもしたよ
DSC09745_convert_20120910200628.jpg
ニィニは楽しそうにやってたけど、、、

ボンは必死に後ずさり
DSC09746_convert_20120910200638.jpg
エサ持ってるから、羊は容赦なく寄ってくる

柵の中の安全な羊に『どじょっ
DSC09747_convert_20120910200654.jpg
『そんなんじゃ食べられへんでぇ~チビに用事はないねんで~エサくれ~』て言われてるわ

羊に泣かされたところで、ちびっこ丸太村なる公園を発見
DSC09751_convert_20120910200705.jpg
後ろの公園に気づいてないボン、、、真剣に影絵遊びしてますね~
気づいたら、叫んで走って行ったけどね

暑いのに、二人ともものともしない元気っぷりで遊んでいましたびび
DSC09752_convert_20120910200715.jpg

走れ風のようにブルズアイ
DSC09753_convert_20120910200726.jpg
トイトーチのウッディ気分なのかなぁ

ニィニの手を引いて、『コッチーコッチー』て、、、
DSC09755_convert_20120910200737.jpg
『ボンがこんなところ登ろうって言うー』て、ニィニの方が困ってたよ苦

それでもシッカリ面倒をみてくれるニィニト
DSC09758_convert_20120910200749.jpg

すべり台も一緒にぃ~jumee☆fun4Ljumee☆fun2R
DSC09759_convert_20120910200800.jpg

危なくないように、ちゃんと見てくれてる
DSC09760_convert_20120910200812.jpg
ボンがニィニのこと、好きな訳だねっ

一部、、、若干、、、羊雲・・・
DSC09763_convert_20120910200826.jpg
仲良し兄弟みたいでママ嬉しいなぁ~~~ア

今度は車で北側に移動して、お魚にエサやり
DSC09769_convert_20120910200836.jpg
ここでは羊のようなこともなく、ボンも楽しみましたふ

去年も鬼ニィがエサやりしたいって言ったからしたんだけど、、、
DSC03552_convert_20120910203054.jpg

ボンは爆睡
DSC03554_convert_20120910203108.jpg
そういやこの時、妹に抱かれてたんやけど、ずーっと妹が抱いてたから、『あーもー初めての六甲山牧場やのになぁ・・・ダッコしたいなぁ・・・・あーもー寝てるしー』とか思ってたよ

甥ニィの一番のお目当ては、牛乳を飲むこと
去年も寒い中、牛乳飲みにきました
DSC03557_convert_20120910203120.jpg
お座りしたてのボンを妹がここの椅子に座らせて写真なんか撮ってたけど、この時おまたんは六甲山牧場のばい菌のことばっかり思っていました
そう、そもそも六甲山牧場に来てずっと、動物のばい菌が空気中に漂ってるとか、風に巻き上げられて汚い砂を吸ってまうとか、そんなことばっかりぅ
それなだけに、まぁ今年も気にしてないって言ったらウソになるけど、ちゃんとばい菌の中で育児をしている人などと話したのもあり、今年はちょっと楽な気分で楽しめましたル
今年はボンも牛乳飲みました

最後にお馬さんに乗ったよ
DSC09772_convert_20120910200851.jpg
甥ニィの夏休みの楽しい思い出になったらいいねんけどなぁ~

ボンとママも乗りました
DSC09774_convert_20120910200905.jpg
甥ニィが写真撮ってくれるからイイわぁ~ブ
2人で出掛けること多いし、パパと出掛けてもパパは写真撮ってくれないからねーメ

めっちゃ可愛い仔ヤギがいました
DSC09776_convert_20120910200917.jpg

ボンもヨシヨシできたよ
DSC09777_convert_20120910200930.jpg
ボン、羊さんに泣かされてたけど、楽しかったのかなぁ

帰り、遊び足りないかのように駐車場まで二人で猛ダッシュ
DSC09783_convert_20120910200945.jpg
賑やかな叫び声とともに光の中に消えていきました

甥ニィがいつまで一緒に来てくれるか分からないけど、また来ようね
六甲山牧場が好きなジィジとも、そのうち来たいね



13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/908-72727316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
