2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/14(Tue)

さよならトーマス!?

寝ても覚めてもトイトーチ
ボン、トイストーリーが大好きっていうのは、8月6日のリアルトイストーリー()とゆう記事で書きましたが、その時よりももっともっと大好きになって、『トイトトーチ』から『トイトーチ』と言いやすく改良を加えたらしいことからも、更に激しく連呼するする
DVD見せないと、めちゃキレまくって日常生活がままならないほど汗

それも問題やけど、うごおまにとって、もっと深刻な問題が・・・・・

いつかは来るって分かってた。
覚悟はしてた。
こんな日が、、、そう、、、いつかは来るって、、、、、

トーマスにサヨナラする日

毎週日曜、朝7時にNHKでトーマスやってるのを録画してて、それを一緒に見るのが好きだったの
そう、ホンマについ先日まで。
それが、トイトーチの合間にそのトーマスも見せようと再生したら、めっちゃキレて大暴れしたの
その上、トーマスだったらキレるけど、カーズだったら『かじゅー』て、喜んで観た血
トーマスから他のものに気が移るのは仕方がないけど、だからってついこないだまであんなに溺愛してたトーマス、そこまで嫌うことないんちゃう
てか、3ヵ月前から予約してるトーマスランド、どーすんねんl
決して安ないぞ
いや、ハッキリ言ってバカ高いぞー怒
記憶に残ることはないけど、それでもその日1日の息子の笑顔の為には高くないって思って予約したのに、トイトーチ見たさにトーマスにキレるぐらいやったら、そりゃ高い高い旅行やで
あーもーせっかく夢の国に連れて行けると思ってたのにー
世間一般に夢の国って言ったらディズニーランドならしいけど、ウチは富士急トーマスランドが夢の国なのよ~って思ってたけど、トイトーチやったらほんならディズニーシーやん
結局どいつもこいつも、息子までディズニーランドなんかい
ママ、興味ないわぁ~~~

なんかすんごいショックやけど、まぁまだ日があるからね
オモチャではメッチャ遊んでるから、トーマスのことキライになったんじゃないみたいやし
しばらく様子見てみよう


ところで今朝、凄まじい雷だったよね
家の横の道路に落ちてるのかと思って、怖くて窓から覗くこともできなかったわ
ジィジも、もうアカンかもって覚悟したって言ってたわ
そんな、ジィジでも生涯初並みに凄かった雷やけど、ウチに泊まってた甥ニィニ、めっちゃ寝てましたL
なかなかのツワモノですな・

今日はそんな甥ニィにおネダリされ、5日間前倒しでお誕生日プレゼント買わされに近くのミドリへ
DSC09716_convert_20120908145443.jpg
ついでに今日の遊び場にさせてもらいました
ここだって十分夢の国だル

甥ニィが早速手に持って、ココで遊ばずに帰りたがっているのはバトロボーグなるもの
DSC09718_convert_20120908145457.jpg
リモコンを握ってパンチパンチすると、ロボットも同じように動くんだって
それを買わされたの
甥ニィが言うには、2つないと話にならないらしく、もう1つはママに買ってもらうから、1つは買ってって言われたんです。。。
ボンにはカーズのフィンマックミサイルを買わされた
なんでマックイーンにしないのか、かたくなにフィンマックミサイルを握りしめて何度もレジに渡しに行ってたから、負けて購入
いや、てか、、、もうトーマスじゃないのね

まぁ2人とも、欲しいオモチャを手に入れて、家に帰っても楽しく遊んだから何よりやけどね

そこまでは・・・良かった。
今日は帰るのか帰らないのか、妹が電話してきて、、、
誕生日プレゼントを買いにミドリに行ったことを話したら、『もしかしてロボット買わされたんちゃうんl』て・・・
そうやけど。。。。。

妹、なんと既に2個&対戦マットまで買っているらしいり
てゆうか、甥ニィに内緒で買ったのでもなんでもなく、ちゃんと『ママが2個買ってあげるから』て言ってたらしいんです
実際に購入して家に置いてあるのこそ内緒にしていたものの、下見には一緒に行って、色まで選んでOK出したらしいのです
めっちゃ怒られておりました
甥ニィはスグにおまたんにおネダリするクセがあるからね
甥ニィよりももっと強者のボンが変な物を人におネダリしないように、気をつけとかなくっちゃ

因みに、、、
めっちゃ怒られていたのは、おまにおネダリしたことと、ダブって買わせたことだけでなく、もう既に壊して一部の部品を紛失していたからなんですよぉー
更に、それをボンのせいにしたからですよぉー
確かに半分以上はボンのせいやけどねは
頑張れニィニ 負けるなニィニー
と心の中で応援するや否や、スグに忘れてケロリ
うーん、、、やっぱり強者だ

でも、大きくなってボンが怒られてる時は、タマにはかばってあげてね、、、お兄ちゃんっ



13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/905-b287fad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
