2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/25(Sat)

ストレス全開><

今、ある試験に向けての追い込み勉強をしてるから、ブログは更新しない宣言をしてもなお、このブログを見にきてくれている方がいらっしゃるのですね
日々カウンターが動いていることに勇気づけられていますが

更新しないと思ってたけど、グチりたい

いよいよ明日が試験。
勉強はできていない。。。
夏は忙しい
思ったよりも忙しすぎた
ボンは毎日遊んであげないとイケナイし、このところ、会社関係やパパ絡みの来客も続いたし、自分のお客さんもあった。
勉強はできなかったけど、そんな忙しい夏に嬉しく思っています
いろんな所でたくさん遊んだし、お客さんが会いに来てくれたことは何より嬉しい
勉強するヒマがなかった自分、、、とっても幸せ者

だけど・・・・何日か、勉強の為にボンと遊ぶことを犠牲にした。
今日なんて邪険にしたt
とろけるほど天気の良いプール日和のこんな日に、家の中でDVDを見させて誤魔化そうとし、それで誤魔化せなかったからといって、イライラしてしまった4
結局、DVDを見ながら寝てしまった。。。。。
DSC09901_convert_20120825173500.jpg
ごめん
試験なんかなかったら、プールで遊んで疲れて寝たんやろうに、こんなふうに寝かせることになって・・・・・
そりゃ、月曜日からまた毎日のように出掛けて遊ぼうって思ってはいるよ、、、
でも、今日は今日しかないのに。。。

今日しかない今日を無駄にしたと思ったら、立ち直れないほどストレス。
いつまでもボンとこうして居られる訳じゃないのに。
モッタイナイ。。。

それでもボンを犠牲にして作った時間。
ブログでグチってる場合じゃないのかもしれないけど、だってもう限界
でも、グチったから心を入れ替えて勉強しようッ
あと30分は寝てくれるハズ

昨日、泊まってもらえず帰してしまったサオリさんとの時間を無駄にしない為にも合格せなね



17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/903-8d9b2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
