2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/12(Sun)

お家花火’12

パパが急に言い出して、実家のお庭で花火をしました
DSC09701_convert_20120907131321.jpg
ちょっとコワかったみたいに
そのクセ持たせてみると、振り回したり、火を触ろうとしたり、自分の顔の方に向けて覗き込もうとしたり、すっごく大胆
来年ぐらいは訳が分かって、本当の意味で花火を楽しめるのかな

そういや初めての花火()をしたのは、ほんの1年前のことなんですね。
ブログ内検索したら、去年の4日後で、同じようにパパが突然言い出して・・・て、カンジでした
妹にボンとの花火のお初を奪われたことはすっごく覚えていますけどね

そっか、、、ボンは2回目の夏なのか。。。
ずっとずっと前から一緒に居たような気でいつも居てしまうけど、まだ2回目の夏なんだね。。。
大きくなったもんだ



10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/901-10bef403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
