2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/11(Sat)

トレーニングパンツ

寝る時はおしっこをしないので、しばらく前から布おむつにお兄ちゃんパンツを履かせています
理由はおむつ外しではなく、汗をかくのが可哀想だから・・・なので、たぶん夏場だけだと思うけどね

お兄ちゃんパンツよりは分厚くてゴワゴワ生地だから使ってなかったけど、今日はトレーニングパンツを履かせてみた
DSC09684_convert_20120819101759.jpg
照れ照れ恥ずかしいの半分、おちょくってんの半分で、寝転がってなかなか見せてくれない
お尻が可愛いのに

b チョイ見えル
DSC09686_convert_20120819101810.jpg
全体のモコモコ加減も赤ちゃんパンツって感じで、今だけ限定の可愛らしいシルエットだわト

しばらくカメラから逃げまくったけど、ようやく遊びに落ち着き撮れましたぁ~
DSC09690_convert_20120819101823.jpg
結構ゴツめのトーマスの刺繍だよ
西松屋の安物なのに凄ぉーい
でもバックプリントだから履いてる本人には見えなくて、スグに忘れちゃったよ

何分ママも初めての素人ですので、どんなパンツがいいのか試しながら手探り手探り・・・
その手探りの試着&新鮮なパンツ姿の写真撮影、、、
これからしばし、お付き合いヨロシクネ


今晩のスウィーツは
DSC09692_convert_20120819101837.jpg
昨日の夜、パパがお客さんからいただいたケーキ
ボンも少しいただきましたー
トップハム・ハット卿が見張っていますね


ボンのパンツ姿を追いかけ回しながら思い出したけど・・・
そういやママ、パパのパンツ姿がとっても好きだったなぁー
ボンと同じようにパパは逃げ回ってたわに
パパはいつの間にか見るも無残な巨体になったし、お互いに愛情がなくなったし、もうパンツ姿には興味ないなー
てか、パンツ姿で家に居ないでほしいとすら思ってるぅ
申し訳ないぐらいキモイと思ってるわ・・・パパのことは
出産って・・・人をこうも変えるのね、、、人間の神秘だル

でも、これからはボンのパンツ姿に萌え萌えできるからママは幸せぇー



10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/900-9a40e4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
