2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/03(Fri)

プールの惨事

千葉茨城に出張中、、、
パパの居ない2日目

裸でプール
DSC09578_convert_20120815031847.jpg
いいえ、違います
いつものようにプール遊びをして終わったあと、お風呂でシャワーをしてキレイに拭いたのに、リビングの窓から脱走して裸で浸かっているのです・
お風呂かっ

しかも今度は部屋のオモチャをジャンジャン持ち出し、プールにドボーン
水遊び用オモチャじゃないのにー

そしてしばらくして異変に気付く・・・・・

なんか、ネコが吐いたエサみたいなのがイッパイ浮いてるのよL

えっl えっ えっ えっ えーっア
ウンチ漂ってますやんっ

よりにもよって、こんなにオモチャを入れまくってる時に限ってぇっ
DSC09577_convert_20120815031833.jpg
そう、このオモチャがのちに全て害に遭いました
悲惨や血
こんなことなら、一人で入る時も水遊び用オムツしとけば良かった
てか、今日は終わった後に裸で飛び込んだ訳だから、履かせてても一緒か

洗浄、消毒、殺菌、、、何日かかるんやろ・・・大変や

そんなことより、お口に入ってなければいいんやけど。。。。。


もう一つショッキングな出来事アリ
パパが・・・帰ってきました
明日ぐらいかな~~~って思ってたんやけど、もう、、、帰って来ました
いえ、いえ、、、おかえりなさいっ

可愛いお土産を買ってきてくれました
DSC09580_convert_20120815031914.jpg
EXPASA海老名にて、UNITED ARROWSの高速店『THE HIWAYSTORE UNITED ARROWS LTD』のバッグをボンとお揃いで
クルマ柄に、持ち手がシートベルトなのが可愛くてオシャレ~
ココ海老名と、こないだ開通した新東名のNEOPASA清水のみの限定品なのがまたイイネ
タマにはイイモノ買って来るじゃーんっ
帰って来てショッキングなんて言ってごめんねーメ
有り難うパパハ
そして、お疲れ様、、、おかえりなさいト
て、もう遅いかル

さっきはもう一つショッキングな出来事・・・て言ったけど、基っ
もう一つ、、、嬉しいコトがっ

ハイランドリゾートから予約確認と案内状が届きました
DSC09581_convert_20120815031925.jpg
家の仕事が先の予定を立てられない仕事だから、先の予約を取るとしたら、それは自動的に強硬手段になってしまう生活の中、9月のボンの誕生日にトーマスランドに行こうと決意し、予約をしたのが6月16日()のこと。
あの時は随分先やなぁ~ってピンときてなかったけど、あと1ヵ月チョイのところまで迫ってきたのですねっ
じんわぁ~り・・・と、実感
それでもまだあと1ヵ月と10日ほど。。。
どうなんやろ
その頃どうしてるかなぁ 何か今と変わってるかなぁ
ボンは2歳っぽくなってるのかなぁ

ただ、分かってるのは、、、、
その頃には、夏は終わって秋よね
ドキドキわくわく楽しみイッパイだけど、なんだか早すぎる秋の訪れを感じてしまって、チョッピリ寂しい気持ちにもなったのでしたに



03:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/894-8b6f88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
