2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/01(Wed)

蜂の巣

玄関ポーチのライトに蜂の巣つくられとーから、やっつけてな
と、言い続けて1週間。
ああ、見とくわ 忘れとった うん、行く時見るわ 忘れとった またあとで 忘れとった

確かに目にはつきにくい場所ですよ、、、 
DSC09537_convert_20120801112401.jpg
よく見ると今は使われていないっぽい。
だからハチがブンブン飛びまわってる訳でもないし、余計に忘れがちやとは思うけど・・・
小さい子供がいるんやって危機感持ってたら、いくら目につきにくい場所やからって言っても、日に最低でも2回は通るんやから思い出したらいいやんぅ
最低でも日に2回ったって、ほとんどはもっともっと通らなくていいぐらいしょっちゅう帰って来ては通ってるからね
てか、言われたらスグに見に行ったらえーねん

で、Facebookにされて初めて場所を知って、撤去してくれたけどねR
一緒に暮らしてるのに、Facebookで初めて場所知るんもどうなん
で、Facebookに書かれた、そして、ちゃんとやらなきゃ続編も書かれる・・・てことで、しゃーなしに動いた感バリバリた
そういや去年の今頃、ハチに刺されて大騒ぎ()してたクセに
やっぱりハチのバチが当たってるやん
もう1回刺されないと緊張感がナイな

蜂の巣・・・どうしても今日撤去してもらわんとアカン理由もありました。
パパ、今晩から千葉茨城に車でお仕事なので、、、
何日か居ないんでーす

ご飯要らないって言ってたけど、やっぱりご飯食べて行く~ってことで、遊びに来ていた甥ニィニも連れて外食
DSC09538_convert_20120815031731.jpg
ボンは甥ニィが一緒やとホンマ楽しそうハ

甥ニィのマネして鉄棒遊び、上手にできててママびっくりしたより
DSC09539_convert_20120815031744.jpg
もうスグ前回りぐらいできちゃうのかと思う勢いやから凄いねッ
実際はできる訳がないので頭の重さがコワイけどね汗03
でも、何事にも全力でチャレンジする姿勢は生まれた時から同じだね
人はいつ手を抜くことを覚えるんでしょう...とか思いながら


最後に、、、
16本目の歯が生えましたぁ~歯
左下の前歯と奥歯の間の抜けてた1本が顔をだしました
これで遂に奥歯以外全部生え揃いました
凄いよボンー
お肉いっぱい食べようね
・・・て、そんなボンは今ご飯の食いつきが悪く、『イヤイヤ』の波で、ママ悩み中
栄養は勿論のこと、せっかく生えた歯が悪くならないよう、しっかり食べさせねばね


てな訳でパパ、、、
行ってらっしゃぁ~~~~~い

PS。。。
パパが『出発しまーす』と書いたFacebookの記事に、『‎(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:​゚ごゆっくり'★。:*:♪』てコメントしたら、『ありがとう』だって
早くは帰ってこないでね、、、ってゆう意味なの、分かってるのかなぁーL
てか、ホンマ、Facebookでしか話さん夫婦やな~



02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにいつ手を抜く事を覚えたのかね〜。
私なんて、抜きまくりやわ。
まだまだプー子やし。情けないわ。

>早くは帰ってこないでね、、、ってゆう意味なの、分かってるのかなぁー
分かってない、分かってない!
文字通りにしか理解しないから^▽^ 
よって、キミは出来た嫁v-8
プププv-17
可愛いじゃない!
サオリ | 2012.08.16(木) 16:56 | URL | コメント編集

●サオリさん

仕事のことは、とりあえずまだユックリしたらいいやん^^
体を治したりしながら、ボチボチでいいんじゃないe-454
いっぺん息抜きに帰っておいでよーe-446

出来た嫁ってことは思ってる訳ないでーe-454e-330
優しい言葉は言ってくれる訳ないのぐらいは知ってると思うねんけどなぁ・・・
でも自己中やから、なくはないのかもね・・・
もしも勘違いしてるんやったら、マジでムカつくe-262
おま♪ | 2012.08.17(金) 11:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/891-a9ce7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
