2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/30(Mon)

甥ニィとプール

甥ニィニとプール絵
DSC09500_convert_20120811185454.jpg
めっちゃ嬉しーーーーーーーーーーいっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
と、顔で言っているのがよぉーく分かるぐらいの喜びようでした

ねぇねぇニィニ、それ貸して
DSC09506_convert_20120811185544.jpg
似合う

ボン、おいで
DSC09509_convert_20120811185621.jpg

滑ってきてごらん
DSC09510_convert_20120811185633.jpg

jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSC09511_convert_20120811185645.jpg
息が止まるんじゃないかと思うぐらいに笑ってたッ

2人の間に言葉はないけど、、、、、
DSC09502_convert_20120811185522.jpg
確かに会話していましたト

ニィニ、、、だぁーーーーーい好きト
DSC09512_convert_20120811185717.jpg
夏休みの間、よろしくね、ニィニ

プールのあとお昼ご飯を食べて、甥ニィは学校の開放プールへ
プールはしごかよjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

ボンはお昼寝   お兄ちゃんパンツの雄姿
DSC09514_convert_20120811185732.jpg
パンツの下は布おむつを当ててるけど、なんかお兄ちゃんパンツだとグンとお兄ちゃんに見えて不思議り
補足ですが、おむつ外しではありません
汗疹対策に、寝ている時限定お兄ちゃんパンツです

夕方、涼しくなった公園で午後遊び
DSC09517_convert_20120811185744.jpg
公園、久し振りだね
今日は午前中にガッツリ遊ぶってゆういつもと違うリズムだったから、最近は暑くて来ていなかった公園で遊ぶことができたねり

しかも嬉しいことに、開放プールを終えたニィニが帰ってきたの
DSC09519_convert_20120811185756.jpg
一緒に鉄棒遊び 3

前から見ると、こんなに楽しそう
DSC09520_convert_20120811185809.jpg
鉄棒は長らくしてなかったのに、すっごく長い時間ぶら下がれるようになってたし、上手にブランブランできるようになってて、ママびっくりり

そんな感じで調子良く鉄棒で遊んでいたのだけど・・・
いつも基本、甥ニィの自転車を狙っているので、目に入ってしまうと自転車へダッシュ
DSC09521_convert_20120811185821.jpg
そして甥ニィがヤメてと怒る。。。 いつものこと。

ブランコには自分でよじ登れるようになったから、もうママに手を添えられたくないんだって
DSC09523_convert_20120811185832.jpg
すごい声で拒否られるから悲しい
態度も顔もあからさまやしね

高く漕げるニィニのこと、尊敬の眼差しで、自分も大きな掛け声で気合を入れてウゴウゴ頑張ってました
DSC09525_convert_20120811185843.jpg
実はニィニも最近自分で高く漕げるようになったって言ってたよ

と思ったら・・・・・・
DSC09526_convert_20120811185858.jpg
酔って気分悪くなっちゃったんだって
だから言ったのに
でもそんなことお構いナシのボンに、追い掛け回され、抱きつきまくられ、少し半泣きに

水道の所に避難した甥ニィですが、、、
DSC09530_convert_20120811185913.jpg
水道といったらこれまたボンが大好きな場所で、ニィニと水遊びをするもんやと思って大喜びで追いかけて行ったjumee☆fun4Ljumee☆fun2R

ところでボン、、、
写真には撮れていないけど、ここの水道、片手で蛇口をひねりながら、遂にお水を触れるようになっていましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
DSC09532_convert_20120811185928.jpg
3ヵ月半前のブログ()には、『蛇口をひねって遂にお水を出せるようになった』と書いていました。
でも、両手でしかひねれないから、ひねってる間しかお水の出ないこのタイプの水道で、お水を触ることができないままだったんだけど・・・
久々のチャレンジで、できるようになっちゃってたり
嬉しいような、これからのこと思うと大変やな~とか、複雑な親心ですは


夜、、、ニィニと2人、仲良くトイストーリー観賞
DSC09533_convert_20120811185939.jpg
こないだテレビでやってたのを何気に録画してたら、エラく気に入ってル
最近、服を脱ぐクセまであるのでかなわんのですが・・・・・

甥ニィとボン、ちょっと歳が離れすぎてて甥ニィは遊べないかなって思ってたけど、甥ニィも楽しみながら一緒に遊んでくれるようになったので凄く嬉しいです
勿論ボンは一日たっぷり遊んでもらって大満足だったみたいやし、甥ニィも面倒見さされた~って疲れてるのではなくて楽しかったみたいやし、歳が少し離れていても兄弟みたいに遊べて、二人にとって良かったことが何より嬉しいです

ママもたっぷり満足な1日でしたハ
甥ニィニ、ほんとに有り難うト



02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/889-84360447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
