2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/23(Mon)

プール三昧

今日もプール絵 プールしまくり
DSC09398_convert_20120808021118.jpg
ボンがプール大好きやし、ママは出掛けなくていいし、少しは家の用事もできるしで、ついつい連日のようにプールは
でもプールは、一年のうちの限られた今しかできないんだからねル

ボンもプール遊びに随分と慣れ、今やプールの中から色んなものを要求してきます
DSC09386_convert_20120808020727.jpg
お茶だ、ソフトクリームだ、どのオモチャだ、あのオモチャだ、、、しまいにはDVD見せろとまで・・・・・
何を優雅にくつろごうとしてるねんR
せっせと遊んで昼寝しなさいに

プールの水を飲む悪いクセも出てきました
DSC09401_convert_20120808021401.jpg
お風呂の水も飲むのが大好きで・・・結構大変なんですお
プールでまでコレやりだすと、キツイなぁー

ウロウロするクセもまた・・・・・
DSC09395_convert_20120808020907.jpg
プールでジッとできず、庭でチョロチョロ遊び始め、また庭で収まりきらず、今度はパパの会社のトラックに濡れたお尻で『うっぱーすjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
ずっと前から『しゅっぱーつ』て上手に言えてたのに、なんでか最近『うっぱす』に変わってしまいました

ナビのセットもお手の物
DSC09392_convert_20120808020846.jpg
i-padやスマホの動き方と違うから若干上手く扱えない感もあるようですが、どこやかし登録しまくってくれてます

シフトレバーを動かす時は、あんよでクラッチを踏む・・・のを、いつの間にか覚えていたらしく・・・
DSC09396_convert_20120808020957.jpg
イッチョ前に足を頑張ってクラッチまで伸ばそうとしていますに
届く訳ない
届く訳ないけど、末恐ろしいな~~~1歳10ヵ月L
ママの車のスタートスイッチは右やけど、ジィジのは左にあることとか、前みたいに単に動かすんじゃなくて、ワイパーやハザードの位置も知って動かすほど、色々覚えてる
足が届くようになる頃にはそゆうことしなくなってるんだよね、、、きっと。
そのはずだよね、、、そうじゃないととてつもなく困り過ぎるもんね
あぁ~~~恐ろしい

その知恵、悪いことばっかりじゃなく、良いことにも役立ててねぇー



02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/882-aca5974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
