2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/22(Sun)

トーマス水着

パパがトーマス水着を買ってくれたよ
DSC09354_convert_20120808020317.jpg
写真撮るのなんて待ちきれなぁーい
早く早くぅーッ うみうみうみぃー

でも我慢して、チョット見せてねふ
DSC09355_convert_20120808020334.jpg
あれぇ
トーマス、顔色悪いねぇ
いつもはグレーのお顔やけど、今日は顔面蒼白やん
そっか、、、500円やったって言ってたもんな、パパ。
やけど偽物の国から届くから、送料は1,500円やって言ってたなぅ
なぁ~るほどっ

スイス~~~イ絵
DSC09366_convert_20120808020420.jpg
ボンが気に入ってくれるなら、偽物でも 

大好きなプールで大好きなソフトクリーム
DSC09370_convert_20120808020447.jpg
て、めっちゃ寒そうで震えてるぅー
それこそボンが顔色悪いわっ


夕方、妹が甥ボンを連れてやって来ました。
 なんか企んでる
DSC09373_convert_20120808020543.jpg
まだ新生児なので、こうゆう体勢をされると緊張が走るわ!
さすがに妹は2人目なだけに余裕の表情(写真左上の足に余裕を感じます)ですがお
でもなんか、お互いちゃんと目を見つめ合ってるねり

泣いてる甥ボンに、『ニィニの大切な時計、貸してあげる』て、言ってるみたいに貸してあげてたけど、、、
DSC09382_convert_20120808020632.jpg
写真で見ると、顔が悪すぎて、時計で意地悪して泣かせてるみたい

まぁ結局スグに取り上げてたけどね
DSC09383_convert_20120808020707.jpg
小さく生まれ、ガリガリの甥ボンだったけど、見る度にふっくら赤ちゃんらしくなってきました
前にも言ったけど、大人たちの間に色々あったとしても、赤ちゃんには罪がなく、ホントに可愛いハ
健康で幸せな人生を歩んでほしいと、心から願いますが
2年後にはボンとケンカしながらでも仲良く遊んでいてほしいなぁー



02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/880-8ebf8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
