2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/16(Mon)

初☆おうちプール

すべりだいぃ~~~~~
DSC09236_convert_20120803170308.jpg
ボクのプールなのぉ~~~~~ア

そう コレはボンのプール
本人は『うみ』って言って大ハシャギ
『うみ』って言葉を覚えたのは数日前だけど、もっともっと前からこのプールのパッケージを見て、水遊びするためのものだってゆうのは知ってたのー
『あ、あ、あ、あ、あーっ』て、すっごくすっごく狙ってたのに
念願叶って、今日やっと入れるのっ

パパがお水を入れてくれると、、、、、
DSC09243_convert_20120803170322.jpg
見たこともないぐらい目を吊り上げて喜んでいました
今までは、 水遊び=いたずら だったから、いつも怒られてた。
怒られるのを分かってでもやりたかった水遊びだけど・・・
今日は怒られないで、パパとママも一緒に入って、お風呂みたいに思う存分遊べる
て、理解してるのがよぉ~く分かる楽しみようでした

でも遊び方ったら、せっかく溜めた水を、、、
PAP_0390_convert_20120803170428.jpg

せっせせっせと捨ててくれてたけど・・・・・
PAP_0388_convert_20120803170415.jpg
このプールにお水を溜めるの、結構時間がかかります汗03
深い方にはたくさんお水が入り、ちょうどいい水位になると、穴からシャワシャワ~っと浅い方のプールにシャワーが出るようになっているのですが、小さいボンなら溺れるのも可能だから、深い方にお水をたくさん居れるのはヤメました。
どうせ捨てられるし

パパのジュースを取り上げて、、、
DSC09244_convert_20120803170333.jpg
『プールで飲むジュースはサイコー』と、ご満悦

大好きなプールとすべり台のコラボ
PAP_0384_convert_20120803170403.jpg
喋れたとしたら、なんて言ってくれるのかと思うぐらいゲラゲラ笑って遊んでくれましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

それにしても、いいプールやなぁ
DSC09245_convert_20120803170344.jpg
私たちの時はただの円形のビニールプールしかなくて、それでもアホみたいに楽しかったものやけど、今は家用にこんなプールがあるなんて、スゴイよねぇ~~~p

今日はメチャメチャ天気が良くて、プール日和でした
こんな日におうちプールのデビューができて良かったっ
真っ青な空、静かな住宅街に、ボンの悲鳴のような歓声が響き続けた今日のプールでした

これからは毎日『うみっ』できるよっハ


PS...
とは言ったものの、リビングから見えるため、部屋の中からもずっと『うみうみ』、お昼寝の寝起きにも起き抜け一発『うみうみ』言われ、こりゃ~一夏大変かもと、今日の空の色のように青ざめ、ひんやり涼しくなったパパママでした



02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/874-6600e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
