2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/15(Sun)

こんなやったっけ?

妹の次男・甥ボン、、、生後24日目
DSC09233_convert_20120803021401.jpg
2730gと小さめに生まれてヒョロヒョロだったけど、生後の伸び率は良く、ようやくふっくらし始めた。
3ヵ月の赤ちゃん、6ヵ月の子、1歳ぐらいの子、、、
小さな子を見ても、『ボンもついこないだまでこんなやったよなぁ~』と思うけど、さすがに今、新生児を見たら、『ボン、こんなやった』と、思わず妹に聞いてしまいましたに
ボンのどんな表情も、どんな小さなことも絶対に忘れないって思ってたけど、意外と余裕がなかったり冷静じゃなかったりして覚えてないものなのかなぁ。。。
悲しい

甥ボンが着ているライオンの肌着、、、
甥ニィニのお下がりで、ボンもよく着ていたのは手触りまで鮮明に覚えています
DSC00562_convert_20101025061422.jpg
ボン、生後9日目ア
んっ やっぱり、生後24日目の甥ボンより、9日目のボンの方がシッカリしてるり
赤ちゃんぽさが全然違うよねり
母の記憶、、、あながち間違ってはいなかったね

今はそれほど強い興味はないみたいだけど、そのうちお世話したいとか言うんやろうねぇ
DSC09234_convert_20120803021412.jpg
上の兄弟やイトコが居れば居るほど、過酷な環境で育っていくよね、、、赤ちゃんて
この子、ボンにオモチャにされて育つのかなぁ汗03
でももしもまたウチか妹に子供ができたら、その子はこの二人にオモチャにされて、もっともっと過酷な環境で育つのよね。。。
子供の縦社会もナカナカ厳しいな



02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/873-0e0cc94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
