2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/14(Sat)

トマト狩り

ボンのトマト、豊作です
DSC09217_convert_20120803021147.jpg

カゴに収穫することを覚え、ご満悦
DSC09219_convert_20120803021204.jpg
でもまだ食べはしません
収穫後スグに水道に行って洗ってくれとは言います
皮をむけとも言います
口にも入れます
でも、『うっぱて、出しちゃいます
全然うっぱくないんですよ、甘いんですけどねぇ...汗03
まぁ、それも含めての楽しみみたいですが
どうやら食べるのは来年のようですね


小豆島で買ってきた素麺を食べました
やっぱり一番美味しかった生そうめん
DSC09225_convert_20120803021246.jpg
当たり前やけど、お店で食べたようなコシは味わえませんでしたが、じゅうぶんコシコシで美味しかったです

美味しそうと一目惚れ、黒豆そうめん
DSC09223_convert_20120803021217.jpg

丹波黒がツブツブで、いかにもイイ香りがしそう
DSC09228_convert_20120803021325.jpg
と思ったけど、ほとんど味も香りもしなくて、おつゆにつけると普通の素麺でした

美味しくない訳ないルと買った、柚子そうめん
DSC09224_convert_20120803021235.jpg

ゆず皮がツブツブで、いかにもイイ香りがしそう
DSC09229_convert_20120803021343.jpg
と思ったけど、黒豆そうめん以下同文

これオリーブそうめん完熟オリーブそうめんはまだ食べてないけど、きっと同じなんでしょうね
DSC09226_convert_20120803021304.jpg
そんなもんよね。。。  



15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/872-46145692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
