2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/10(Tue)

バリアフリー

膀胱尿管逆流症の定期検診の日でした
ついでに三種混合の追加接種もしてきました

今回も尿から大腸菌は検出されず、投薬をやめて7ヵ月経ちましたが感染はなく、経過は順調です
が、尿から大腸菌が出てこないのと、逆流症そのものには関係がないんじゃないかな~と思うので、大して喜べる話ではないのです。
まぁ、投薬をやめてからの7ヵ月間、再発していないのは有り難いことなのですが、膀胱内に大腸菌が入っていないだけで、尿の腎盂への逆流は続いているかもしれない。
キレイな尿だから、逆流しても腎臓が炎症を起こしていないだけの話なのかもしれない。
とゆうか、そっちの可能性の方が大きいからね。。。
また12月のこども病院での検査を待たないと何も分かりません。
ただせめて、、、12月まで再発がありませんようにと祈るばかりです

そして、、、、、
身長 87cm   体重 12.2kg

デカイ、デカイ、、と言われる割に、数字にしてみたら『コンナモノ』て感じ
90cmの服がジャスト、メーカーによっては100cmのを着てるけど、身長は90cmナイんだぁ~り
体重も生まれてからはグングン増えたけど、赤ちゃんじゃなくなってからは急になだらかになったしね。
これで当たり前なんやろうけど。。。
でもでも、こんなに大きくなったよね

の帰り、ママの用事でチョット連れ回しちゃったに
最終いつものショッピングセンターへ
注射と検診、頑張ったご褒美に贅沢バナナミルクを今日も飲み干すボン 
DSC08872_convert_20120716095134.jpg
ほっぺ、あご、首、首の後ろにかけて、バリアフリーなのが大好き
見た目はたっぷ~んとして可愛いけど、触るとパンパンに張ってて、赤ちゃん産毛が残る耳の下辺りがなんとも言えなく好き
シュッとならないでほしいなぁ~~~~~ハ



11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/869-fa3555f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
