2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/08(Sun)

ないなぁ!!

おそろいのポロシャツ
DSC08844_convert_20120708174304.jpg
会社のやつだからブログでは見せられないけど
ボンが前からパパのこのポロシャツの背中の車の絵のプリントを凄く気に入っていて、見る度に『うわぁ~』て言ってたので作ってもらいました
大喜びですが、着たあとにバックプリントを見ようと、クルクルクルクル回ってます
ネコかっ


6月中に抜いてねて、ずっと言ってた鯉のぼりの棒
DSC08847_convert_20120716094936.jpg
寝る間あるんやったら抜いたらどーやー~
と言われ、やっと抜いてくれました。

今年はボンにも鯉のぼりが分かって、玄関開けるなり、そして家に帰って来るなり、『あっ』とか『うわぁ~』とか言って喜んでくれた・・・てゆう話はココでも書きましたが、鯉のぼりを片づけて以来、『んっ』て悲しそうな顔をして指差して見上げるようになっていました。
『すくすく』でも同じで、いつも鯉のぼりが見えた窓から覗いては、寂しそうにしていました。
部屋を出て探しに行く時もあったので、なんだか可哀想で
家にも棒が残ってるから余計に可哀想なんであって、ホンマ早く抜いてあげてほしかったわー

だってね、、、
ここ最近じゃ、指を差して見上げて可哀想な顔するだけじゃなくて、
『ないなぁて、言うんだもん

ただ単になくなったんじゃなくて、こうやって一緒に片づけたから、なんでなくなったのかは納得しやすかったかなぁ。。。
寂しいけど、また来年ね

来年出した時は、今年よりもっともっと喜んでもらえそうね
なんて言ってくれるのか楽しみっル



11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/867-da3a2362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
