2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/05(Thu)

らみい

お友達のエカに、親子サークル『らみい』に招待してもらいました絵
教会が主催しているものですが、クリスチャンじゃなくても参加できるんだそうです
とは言っても、お祈りをしている時なんかは、クリスチャンじゃないのにお邪魔してなぁ・・・と、汚れ物チックで申し訳ない気持ちになったりはしますが、ボンはステンドグラスが凄く気に入ったようで、ママの遠慮もナンノソノ
思っていた場所と違い、なかなか教会を探せなくて大幅に遅れてしまい残念な初回でしたが、月に2回あるんだそうで、来られる時はジャンジャン参加させてもらおうと思います
この親子サークル『らみい』は、お歌やお遊戯がいっぱいあるから、、、と、歌やお遊戯の大好きなボンが喜ぶんじゃないかとエカが誘ってくれましたハ
今回は途中からだっけど、ボンは当然すっごく楽しそうにしてたび
次は遅れないように来るから、ガッツリ遊ぼうね

中学生の時の同級生、キマちゃんにも久し振りに会え、話には聞いていたけど2歳7ヵ月の男の子のママになっていましたト
顔は全然変わってなかったからスグに分かったよぉー
自分は歳いったなぁ~って思うのに、変わらない子は変わらないよね、、、羨ましい
これまた残念ながらキマちゃんは用事があってユックリ話せなかったのですが、また次回に・・・のお楽しみとなりました

終わったあと、教会でお昼にお素麺をご馳走になりました
コンビニで買ってきたサンドイッチと、エカが作ってきた体に良いおにぎりを交換してもらって食べたり、コーヒーまで入れてもらってペチャペチャと喋っていると、、、、、

『ねぇねぇクリくーん、遊ぼうよぉー
DSC08770_convert_20120708122504.jpg

『あー可愛いなぁーチューしちゃおーっとト
DSC08771_convert_20120708122517.jpg

せっかくオッパイ飲んで寝たばっかりのクリくんに、抱きついたりチューしたり、歯ブラシを口に突っ込んだりして、とうとう起こしちゃった
DSC08773_convert_20120708122554.jpg

しつこいニィニやなぁ・・・・・と思ったか思ってないか、クリくんニッコリ笑って起きて遊んでくれました汗03
DSC08772_convert_20120708122534.jpg
ごめんねクリくん。。。
こんなニィニだけど、これからヨロシクねト

こうゆう新しい場所に来るのって、前は大嫌いだった。
知らない人は大嫌いだから、知らない人との出会いの場は避けて通ってきてた。
でも、ボンが生まれてからは積極的に参加するようになった
人見知りだから苦手なのは苦手だけど、少なからず『知らない人』への抵抗は凄く少なくなった。
『知らない人』やけど、みんな同じ子育て奮闘中のママだったり、そんな自分たちを応援・指導してくれる人たちであったり、有り難く身近に感じるようになった
何より、ボンにはたくさんの素敵な出会いをしてほしいと望んでるから、こうゆう場に参加することが凄く好きになった
たくさんの人に出会い、たくさんの経験をしてほしいなって思います

誘ってくれて有り難う



02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/864-38efe861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
