2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/01(Sun)

節電トライアル♪

明日から始まる節電トライアル
598812_452819221414083_1436384188_n_convert_20120707020725.jpg
もう、申し込んだぁ

ウチは去年はボンの『快適』の為に電気をガンガン使ってたみたいだけど、今年は日中は殆ど出掛けてるから、今でも前年比40%近い削減率なのよ
普通にしてても、15%節電、余裕だと思います
でも、ちゃんと節電する

計画停電や~~~値上げやなんや~~って脅しをかけるようなことばっかりじゃなくて、この節電トライアルみたいな企画はとっても素晴らしいが
考えた人、頭イイ
関電の社長になるべきね

よし 明日から頑張るぞル
その為には、毎日出掛けまくるぞぉーjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

・・・・・て、電気代は減ってQUOカードも貰えても、別のお金がたくさんかかりそうね


PS.....
毎年言ってると思うけど、1年の半分が過ぎるのがあまりにも早くないですか
絶対こないだ正月が終わったばっかりだよね
ボンともっと居たいから、もっと時間がユックリ流れればいいのにる



15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/860-be11e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
