2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/26(Tue)

バニーディナー

今日は児童館の『よちよちひろば』の日絵 
DSC08596_convert_20120703144641.jpg
お外でシャボン玉遊びをして、子供たちだけでなくママたちもはしゃいで凄く楽しかったです

ただね、、、おまたんは一人ぼっちだったよt
DSC08597_convert_20120703144657.jpg
みんながシャボン玉遊びをしている間、ボンはすべり台とシャボン玉を、猛ダッシュで行ったり来たり
お遊戯や工作の時もそうやけど、単独行動をするボンの後をついて回らないといけないので、自ずとおまたんはママたちの輪に入れなくなってしまうのです4
今日も友達ができなかったじゃん
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


夜はそんなボンを実家に預け、パパにご馳走を食べに連れて行ってもらいましたハ
ボンを預けてご飯に行くのは落ち着かなくてイヤやけど、今日はパパが仕事で使っている会員制レストランのバニーちゃんのお店でディナーなので、連れて行く訳にいかず、ゴメンネでした
DSC08598_convert_20120703144709.jpg
なんで来たのかってゆうのは、いつも何もかも任せっきり頼りっきりの労を労って感謝の気持ちを込めて食事に・・・・・とかいうんでは当たり前やけど絶対にある訳はありません
サービス券の期限が切れるからモッタイナくて来たんだよ
まぁ、そんな事情はさておき、美味し~~~~~~~いワインとビールで乾杯
DSC08600_convert_20120703144730.jpg

おまたんは、三宮店31周年記念特別ディナー

前菜5種盛り合わせ
DSC08603_convert_20120703144757_20120703150847.jpg
写真一番上中央から時計回りに、さざえの湯霜青紫蘇のマリネ、カニとアボカドのテリーヌ、海老の変わり揚げ、生ハムメロン、胡麻豆腐

枝豆とじゃが芋の冷製スープ
DSC08604_convert_20120703144812.jpg

間八のお造り
DSC08608_convert_20120703144857.jpg

いさきと海老のポアレ 牛蒡のソース
DSC08609_convert_20120703144915.jpg
これがメチャうまで、ボンに食べさせてあげたくて悲しかったぁ

黒毛和牛ヒレ肉のステーキ 赤ワインソース
DSC08612_convert_20120703144951.jpg
これは・・・・・お肉の上に乗っているものが、おまたんの好きな物ばっかりよねール
左からフォアグラ、トリュフ、チーズ、バジルバターと食べ進めると、どんどん濃厚に、そして香りも強く、、、、、
お肉も柔らかくて美味しかった~~~~~

茶そば
DSC08613_convert_20120703145005.jpg

パンナコッタとマンゴーシャーベット
DSC08616_convert_20120703145035.jpg
和洋・・・ゴチャ混ぜな感じでしたが、とっても美味しかったでーす
グラスワインを今度は赤で注文しようと思ってたけど、なんだか今日はマワルマワル
電車に乗って帰らないとアカンので、1杯でヤメましたは


そしてうごたんの注文したのは、、、
おまたんが食べたメニューはうごたんはこないだ食べたらしいので、、、
本日は、ステーキ三昧ディナー

前菜3種盛り合わせ
DSC08601_convert_20120703144744.jpg
左:海胆と干し貝柱の冷製茶碗蒸し
右上:海老とにんにく茎のスパイシー揚げ
右下:鱧ちり 泉州水茄子添え
ほとんどおまたんが食べたけどねっ
だってくれたんだもんッ

とうもろこし すり流し
DSC08605_convert_20120703144829.jpg
離乳食ゴックン期のメニューみたいな名前1
実際、若干濃いけどボンに食べさせてあげたいお味でした顔

特選牛ヒレ肉ステーキ
DSC08606_convert_20120703144843.jpg
このコースは、このお肉を食べ放題なのです
おまたんも頂きましたが、とっても美味しかったですよ

後方にバニーちゃん
DSC08610_convert_20120703144936.jpg
ココのお店の醍醐味は、ホールスタッフがバニーちゃんなコト
多分、うごたんよりおまたんの方がエロイ目で見てるわ像
テーブルに来る度にオッパイやお尻を覗きこんだり、チョットはみ出そうなバニーちゃんをホール中、目で追ってたら、うごたんに注意されました
だって、見たかったんだもん
おまたんがオッサンやったら絶対に触るわー。
見て見ぬフリなんてよぉしません
てか、オッサンになりたかったわ。
次はオッサンに変装して行こうかなぁっ

さて、、、気を取り直して続き。
ひじき麺
DSC08615_convert_20120703145018.jpg

写真はないけど、パンナコッタとメロンのジュレ
これは、メロン大好きなボンに食べさせてあげたいぐらい美味しかったよ´
勿論、おまたんのマンゴーもね

そしてコーヒーでお終い
DSC08617_convert_20120703145051.jpg
ちゃんと撮れなかったけど、お砂糖が凄く可愛かったハ

あぁ~~~満腹
お見送りはオッパイのはみ出そうなバニーちゃんだったので、オッチャン鼻血出るかと思いましたヂ
巨乳じゃないんですよ。
極貧なんですよ。
それ故のハミ出そうなところがたまらなくおまたん好みで・・・n
バースデーディナーのチケットがあるから、また来るぜ~
あはぁ~~~ イイモノ食べたし、イイモノ見た 大満足


最後に余談。。。
家、築5年なのに雨漏りしたのよね
今日は昼から雨漏りルートを調べに業者さんが来てた。
それだけじゃないの
ある勝手口から出た所のポーチ風の高い天井部分に電気がついてるわ・・・て、3年ぐらい住んで気が付いたのよ。
でも、どこをどう探してもスイッチがナイのよね。
見てもらったらやっぱりスイッチがなくて、付け忘れなのかなんなのかも調べてもらわないとイケナイ。
寝室の天井のクロスもめくれてきてるのを何年も放られてるしぅ
で、肝心の雨漏りは、屋上の水道の所からと判明。
来週から補修工事がはじまります。
メンドクサイなぁ・・・・・家にずっと居なアカンし、ボン、大丈夫かなぁ
どうせ家に居なアカンのやから、雨なことを祈るわ
晴れやったら、お外に行けないボンが可哀想やもん



15:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ええもん食べてますな〜☆

私もバニーちゃんのお店に行ってみたい☆
バニーちゃんのお店ってただエロいだけで、安っぽい感じなんかと思ったら全然美味しそうで高級な感じなのね。
いいなぁ〜。
羨ましいな〜。
食べたいな〜。
バニーちゃん、見たいな〜。
サオリ | 2012.07.07(土) 14:44 | URL | コメント編集

●サオリさん

ココバニーちゃんのお店は、エロいバニーちゃんのお店ではないんですよ☆
私が勝手にエロい気持ちで来ているだけで、紳士淑女の通うレストランなんだってーe-264
店内は高級クラブみたいな感じ。
レストランみたいな普通のテーブルに椅子じゃなくて、低いテーブルにソファだったり、ピアノや歌が生演奏だったり。
バニーちゃんが席についてくれる訳でも話し相手になってくれる訳でもなく、単に食事のお世話をしてくれるだけで、非常に残念ながらエロいバニーちゃんのお店ではないのですe-350
お料理は華やかではないけど見た目より全然美味しくて、そんなにビックリ価格でもない。
お接待の時にバカ高い料亭に連れて行くより、ただそこにバニーちゃんが居るってだけで喜ばれるし安くつくしで、ビジネスにはなかなか使い勝手の良いお店ですe-267
東京にもあるので、サオリさんは食べに行くんじゃなくて、働いて下さいe-468
バニーちゃんの衣装、一人一人オーダメイドだそうですv-441
私、デブウサギでも良かったら働きたいわe-415
おま♪ | 2012.07.07(土) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/856-23cfae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
