2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/24(Sun)

甥っ子Ⅱ初実家入り

妹が退院し、甥ボンが初の実家入りをしました
DSC08586_convert_20120703144353.jpg
名前もほぼ決定。
「ほぼ」って言うのは、漢字がまだ決まってないから。
『赤ちゃん』て呼ぶの可哀想やから早く名前つけてあげてほしいってずっと思ってたけど、名前が決まったら決まったで、なんかヨソの子っぽい名前で呼びにくくて・・・『おいっ』ばっかり
おまたんは、ボンの大好きなトーマスから頂いて『斗真』でどうですか
と提案していたのですが、残念ながら却下でしたよル
それでも一応、漢字やなんかも含めて数日間は検討し、真面目に断りを入れてきた妹が凄いと思うわ・
そら、それでトーマになってたら、オバチャンこの子に一生恨まれなアカンやん

初めての3ショット
DSC08592_convert_20120703144406.jpg
今はコレで上出来ぐらいかな
ボンと甥ボンがちゃんと並べるようになった頃には、甥ニィニが恥ずかしがって写真撮らせてくれなくなってるかもだよね、、、寂しいなぁ


甥ボン、、、この子には色々と思う感情があります。。。
でも、ただただ、ちゃんと生まれてこられてホンマに良かったが
オバチャン、あなたの誕生をとっても祝福しています
そしてボンの大切なイトコだからね。。。

甥ボン、お誕生オメデトウハ



15:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/854-a8fb9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【甥っ子Ⅱ初実家入り】

妹が退院し、甥ボンが初の実家入りをしました名前もほぼ決定。「ほぼ」って言うのは、漢字がまだ決まってないから。『赤ちゃん』て呼ぶの可哀想やから早く名前つけてあげてほしいっ...
2012/07/06(金) 14:53:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
