2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/23(Sat)

赤ちゃん返り?

うわぁーっ
DSC08557_convert_20120703141335.jpg
赤ちゃんが可愛いって分かるみたいで、近づいて見つめたり、ヨシヨシしたりしてた
乱暴なヨシヨシやから、コッチは冷や冷ややけどね
でも、なんだかほっこりするなぁ~~~て思いながら見ていたら・・・・・

そんな時、、、衝撃映像が目に飛び込む

赤ちゃんの飲み残し、GET
DSC08560_convert_20120630122726.jpg
赤ちゃんの時、数えるほどしか使わなかったクセにぅ
3ヵ月の頃から哺乳瓶で飲んでくれなくなったから、人に託して用事をすることもできなかったママは困る時もあったのに
それでも時々ママの代わりに見てくれていた周りの人たちも、哺乳瓶で飲んでくれさえすれば楽やのに・・・て、みんな困ってたんだぞ
何を今更・・・・・・・・・・
赤ちゃん返り
て、赤ちゃん返りってこんな意味ちゃうわ

ボンにも弟分ができたけど、ボンだってまだ赤ちゃん卒業して間もないんだもんね
そんなボンは、今日は散々病院で暴れたび
冷蔵庫を開けて、片っ端から物を出し、ぶどう、ヨーグルト、お茶、食べられる物は食べ、飲める物も飲み、そして好き放題している隙にママが赤ちゃんをダッコしていることに気が付くと、ちょっと怒る
まだまだこれからが甘えたい盛やもんねに
大丈夫だよ
赤ちゃんはどれだけ抱いてても眺めてても飽きないけど、いくら大きくなっても、ママの赤ちゃんはボンだけです
いつまでも・・・・・てことはないかもしれないけど、まだしばらくはママにとってはボンはママの『赤ちゃん』ですよ

その代わり・・・
ママも、ボンが他の女の子と仲良くしたらメッチャ怒るかもやで


赤ちゃん・・・と言いつつも、赤ちゃんって言ってられないほど目まぐるしく成長するボンさん。
公園では、鉄棒が気に入ったみたいー
DSC08570_convert_20120703141356.jpg
自分でジャンプしてつかまることはできないけど、ダッコして鉄棒を握らせてやると、ゲラゲラ笑いながら数十秒はブラ下がって楽しんでいますふ

一応、落ちる時はこんだけブレるほど高さがあって頑張ってブラ下がってる
DSC08574_convert_20120703141422.jpg

 お兄さん エエ時計してますやんり
DSC08573_convert_20120703141409.jpg
て、、、妹の時計やん
ずっと前から狙ってたもんなぁ汗03
防水やから~っていつも貸してもらってたから、余計に愛着わいちゃったんやんな
で、遂に借りパチですね
そうやんな
オバチャン可愛い赤ちゃんが生まれたから、時計もう要らんやろ~って、持って帰ってきたんやな

 待てよ待てよ、、、更に待てよ
そういやパパ、妹の時計が大好きなボンに、1歳の誕生日にBaby-G買ったるって言ってたよなぁ
ウソつきやなぁ~
Baby-Gは要らないけど、オモチャの時計ぐらいは買ってあげてよねー
それとも妹のこの時計・・・ホンマに借りパチっちゃうっl



04:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/853-b34c365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
