2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/20(Wed)

パパの扇子

悪い顔してるわねぇー
DSC08496_convert_20120630104950.jpg
パパの扇子をバキバキに破壊し、それをトーマスに巻いて遊んでいますぅ
しかもトーマスの顔もどっち向いてんだかぁ・l
こないだこの扇子を壊しちゃった日は、初めて『やっちゃった』顔をしたボン。
『パパ怒るかなぁ?』て言っただけで、何度言っても何をしている時でもそう言うとベソをかいたので、そんな反応をするのは初めてだから、心の成長だね~ってパパも怒らないでいてあげたんだけど・・・
あれから数日、、、もう、この開き直りようかい
パパ見たら泣くゼ~


そんな破壊ダーのボンも優しく見守るミニトマトが、遂に色づき始めました~
DSC08498_convert_20120626152306.jpg
黄色いトマトの方が先に色づいてきました。
赤い方が先が良かったのになぁ~
だってボンはトマトを食べるのは好きやけど、丸ごとのトマトを見せて食べさせてる訳じゃないから、コレがアレだってのは知らない。
その代り、教育テレビやDVD教材なんかでトマトの映像と名前を知ってるから、ソレがトマトだってことは分かる。
でも、黄色だったらピンとこないんじゃない
まぁ、そのうちスグに赤色も色づいてくるやろうけどね
どんな反応するかなぁ~ブ 楽しみっ


今日は久し振りにお友達のヨーくんママに誘われて、いつものショッピングセンターでおしゃべり&お買い物絵
ボンもいつものお店でジェラートを、、、
今日はチョット変わったところでラムネにしてみました
DSC08501_convert_20120630105019.jpg
鼻の穴がこんなに広がるぐらい、ビックリ美味しかったみたいだよ
今まで知らなかった衝撃のお味がイッパイあるね
これからたくさん美味しい物に出会ってねっ
ママも精一杯頑張りますハ

自分で育てたが美味しいこと、分かってくれたらいいな~



19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/850-f7a1d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
