2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/17(Sun)

またお空の絵本

a トマト電
DSC08448_convert_20120626150108.jpg
て、ボンも見てよく分かるようにブ

トマトを観賞しながら、、、
DSC08451+(2)_convert_20120620145414.jpg
さっきスーパーでレジを通ってスグに開けさせたバァバんちのソフトクリームを食べる

そう、今日はバァバを連れて買い物に回ってきました
あっちこっちと回り、最後がスーパーだったのですが、ソフトクリームの前に、試食のキウイをバカ食いするとゆう事件もありました・
ポンと置いてある試食でなしに、お姉さんが宣伝しながら配ってる試食で、結構な大きさに切ってあったモノを我が物顔で何度も爪楊枝でプスプス突き刺しては口へ運ぶ
その場から連れて離れても、スグに戻ってしまう×エンドレス
しまいにキウイ売り場から離されることにキレ、寝そべって怒る必殺技絵
勿論キウイは購入しましたが、だからと言っても食べ過ぎなほど食べていました汗
1玉ではきかんほどご馳走になっちゃって・・・ゴメンね、キウイのお姉さん
なんか、随分前から買い物はしづらくなってたけど、最近では『困難』になってきたなぁー

そんな今日の買い物で、今日はバァバが一緒だったから久し振りにユックリ見られた本屋さんにて、素敵な本に一目惚れして即買い

DSC08489_convert_20120620185610.jpg

スゴくない
DSC08490_convert_20120620185625.jpg
ページをめくると、「ざー」とゆう音とともに、手に何か感触が・・・と思ったら、赤いリボンが出てきたのート

次のページをめくるとオレンジのリボンが、、、
DSC08491_convert_20120620185639.jpg

次は黄色のリボン、、、
DSC08492_convert_20120620185653.jpg

とゆうふうに、
DSC08493_convert_20120620185729.jpg

最後だけプルアップで、なんだか残念な気もしないでもないんだけど、でも、おまたん好みのド真ん中の絵本です
DSC08495_convert_20120620185709.jpg
ボンもこのしかけには凄く興味深そうでしたハ
リボンをちぎられないように、しばらくはおボン様の手の届かない所に・・・ですが、気に入ってくれるといいなー
本屋さんにあるたくさんの絵本の中から選びぬいた思い入れのある絵本たちがドンドン増えていきますが、できたらその1冊1冊がボンとの思い出の絵本になっていったらいいのになぁ~って思っていますが
・・・・・て、またお空の絵本、買っちゃったね2
(9日()に、お空の絵本、3冊購入)


さて、今日はパパが居ないので、当然実家でお風呂&ご飯っ
週末は大好きなジィジの所に必ず泊まりに来る甥ニィニも一緒
『ジィジのニオイがないと寝られへん』とか言います
みんなが嫌う加齢臭も、愛があれば眠れる香りなのですね

そんな甥ニィニのマイブームの逆立ちは今も継続中で・・・
とゆうことは、マネっ子世代のボンにとっても流行り継続中に
DSC08454_convert_20120626150123.jpg
2人とも、すっごく楽しそうーー

更にボンが甥ニィニにコチョコチョしますっ
DSC08455_convert_20120626152251.jpg
甥ニィニ、本気で『ヤメてー』て言ってるけど、コチョコチョするだけボンの方が余裕あります

2人が楽しく遊べるようになって、ホンマに嬉しいです
従兄弟同士、男同士、、、
いつまでも仲良く助け合っていける関係でいてほしいと節に願います



19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/847-c053dd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
