2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/11(Mon)

やっとママ

お久し振りのママ茶会
DSC08414_convert_20120621030106.jpg
いつものガーデンカフェにて絵

同じ産院で同じ時期に生まれた子供たち
DSC08419_convert_20120611213524.jpg
成長の速度や個性はバラバラだけど、やっとこうして3人並んで写真を撮れるまでに成長
こないだまでは、ボンは走り回ってジッとなんて座っていられない、右のヨーくんはママが居ないと泣いちゃう、真ん中のナカくんだけ賢く座ってる・・・て感じだったけど、、、
初・自力の3ショット

手をつないで歩いたり、、、
DSC08422_convert_20120611214019.jpg

車のオモチャ走らせながら二人で笑いあったりと、、、
DSC08424_convert_20120611213925.jpg
今までにはなかった子供たちの行動、そして表情でした
3人とも学校が別々になっちゃうけど、いつまでも仲良くいてほしいナ~


そんな今日だったので、本来なら今日のブログタイトルは『ママ茶会』に因んだタイトルにするハズだったんですが・・・
決めたのは『やっとママ』
そう、、、だって、、、
やっとママって言ってくれたんです
といっても、『ママ』って呼びかけてくれた訳ではなく、いつものようにパパパパ言ってる時に、『ママは?』て言ったら、やっと言ってくれるようになっただけですけどねは
『パパ』『ジィジ』『バァバ』そしてやっと『ママ』で、『ニィニ』ってまだ言えないから、甥ボンに勝っただけぐらいです

でも・・・
待ちに待ったママだから、その声が可愛く聞こえるったらコレがまたハ
産声を聞いた時のこと、思い出しちゃったト
なんて可愛い声なんかと思ってビックリしたのよねーあの時は
自分の声が大嫌いやから、余計に可愛い声なのが嬉しくてア
今日も嬉しくて、何回も言わせて、何回もお返事してやりましたハ
あぁ~~~~~嬉しい
やっと、やっとですp
もう少ししたら、普通にママって呼んでくれるようになるのねート
楽しみーっル



18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/841-bc559810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
