2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/04(Mon)

ママの休息

今日は『すくすく』絵
・・・に、連れて行き、思いっきり走らせたりしていつもよりハードに遊ばせ、、、、、

急いで帰ってボンをバァバに預け、ママは近所の温泉の『よもぎ蒸し』に行ってきましたjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
こないだ()ボンと一緒に行った時に見つけたって言ってたヤツね

もう一度言いますが、もういい加減、妊娠から産後にかけての溜まりに溜まった老廃物、心も体もデトックスしたくって

バァバの家でボンを寝かしつけてから行こうと思ってたけど、いつもなら寝るのに実家だとまた遊びたくなって全然寝なかったから、バァバが遊んでくれるって言うんで、初めて任せて思い切って出掛けましたッ

温泉に着き受付をすると、『よもぎ蒸し』の時間まで1時間近くあったので、薬草サウナに入ってジックリジックリ汗かきかき
普段汗をかきにくい体質だから、めちゃ気持ちイイ

そしてお目当ての『よもぎ蒸し
正式には『ささ蒸し』になった
汗をかきにくい人にオススメって書いてあったので。。。
全身をマントで覆い、お尻の下から出てくる蒸気に燻されるシステム。
こちらもとっても汗をかけて気持ち良かったぁ~

正直、ボンのことが気になり、防水ケースに携帯を入れ、離さず持っていました
『寝たよ』ってメールが入っていたので、少しは安心だったのですが・・・

でも、思えば産後初の休息でした
ボンが生まれて1年8ヵ月。
アッとゆう間に過ぎたから、自分が休むことを思いつきもしなかった。
休んでないことに気づく暇も余裕もなかったなぁ・・・・・
て、休んだからこそ今日、お尻から燻されながら気づいたワっハ

そんなリラックスムードも、温泉から出てしまえば、もう帰りたい、早くボンに会いたい、申し訳ない気持ちでイッパイ
急いで帰ったら、仕事から帰ってきたジィジと、遊びの帰りに寄った甥ニィニと楽しそうに遊んでいる最中だったから、ママに少し笑ってくれただけで、駆け寄っては来なかった
そんなに寂しくなかったんなら良かった~って、ココで安心は
DSC09992_convert_20120613015140.jpg
甥ニィニも、まだジィジにダッコしてもらいたいんやろうなぁ~~~
目が、羨ましそうやもん

ボンはひたすら遊び続け、帰るのもイヤイヤ言って、ママに捕まるまいとめちゃ逃げてた
DSC09994_convert_20120613015212.jpg
結局、パパも帰りが遅いって連絡があったので、このまま実家でご飯も食べて、ボンもお風呂に入れてもらっちゃいましたぁーに

ホンマに今日はママ、リフレッシュしたし休ませてもらいましたが
みんな、有り難う
また明日から頑張るぞぉー



02:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/834-566a297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ママの休息】

今日は『すくすく』・・・に、連れて行き、思いっきり走らせたりしていつもよりハードに遊ばせ、、、、、急いで帰ってボンをバァバに預け、ママは近所の温泉の『よもぎ蒸し』に行ってきましたこないだ()ボンと一緒に行った時に見つけたって言ってたヤツねもう一度言います...
2012/06/20(水) 06:29:52 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
