2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/02(Sat)

パパと出社

いつかこんな日が来るって分かってたケド・・・
最近のボン、パパが仕事に出掛ける時は、必ず泣きます
だからパパはコッソリ出掛けるようにしてたんだけど、空気で察するようになり、自分も身支度をするだけでなく、パパの服もボンが用意したりするのでビックリします

そんなボン、、、
今朝は念願叶ってパパと出社しました
DSC09976_convert_20120611104852.jpg
パパ、昨日はお酒の席があったので、会社に車を置いて従業員さんに送ってもらい、帰りはタクシーで帰宅したの
今までだったら別の車に乗って出社したり、おまたんが送って行ったりしてたけど、歩いても10分や15分なので、ダイエットも兼ねてボンとお散歩がてら歩いて出社しなさぁ~~い
てことで、行ってらっしゃーい
普段の日の事務所は忙しいから連れて行けないけど、土日は仕事は忙しくても事務所はそんなに忙しくないし、開けてるけど本来は事務所のお休み日なので、OKなんです
まぁ、事務所に行かないでJBの家に出社したようで、さすがは稼ぎ頭のボンさん、ウチでは買わないような高級な果物やお肉をゴッソリ稼いで来てましたよ
パパより稼ぐぅ~~~~~アハ
時々ボンにも出社してもらうのもイイかもネ



02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/832-18e99a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
