2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/28(Mon)

ボンもお化粧?

お出掛け準備、ママがお化粧していたら・・・・・

パンパンパン
DSC09902_convert_20120611091750.jpg
化粧水をつけるマネ

ベースクリームのキャップをクルクルと回しながら、すんごい企み顔
DSC09905_convert_20120611091820.jpg

ぬりぬりぃ~~~ッ
DSC09910_convert_20120611091916.jpg

きゃはーっ 美人になってるーjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSC09904_convert_20120611091805.jpg

コラっ
DSC09906_convert_20120611091835.jpg

じしっに
DSC09907_convert_20120611091901.jpg
怒られても、なぁ~~~んともないのよ~~~~笑って誤魔化しメ

男の子でも、ママのお化粧のマネしたりするのね
眉ペンでネコのヒゲみたいにホッペに書いたりして、これから出掛けるのが更に時間がかかって大変になりそうだわ汗03


今日はナカくんと『すくすく』絵
DSC09911_convert_20120611091935.jpg
でもナカくん、駐車場に着いた時にはチャイルドシートでグッスリ
ボンもそうゆう時たくさんあるけど、お外に着いたって分かったらお目めパッチリになるー
ナカくん、ダッコして『すくすく』まで来たけど起きなくて、先生に敷いてもらったマットの上に置いてもグッスリ寝たまま

ボンがお構いなしに走り回ったり、フザケて添い寝したり、チョッカイ出したりしてたけど、、、
DSC09912_convert_20120611091956.jpg
それでも目覚めることはありませんでした

すくすくの間中寝て、帰りに起きたナカくんは
DSC09913_convert_20120611092022.jpg
公園に寄り、ボンは一人でガンガン滑っていました
小学生に負けじと、キャーキャー言ってjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
そんなボンを見てナカくんもすべり台に挑戦したのですが、ママと滑ったあとにカタマっちゃいました
ナカくんママはボンみたいに積極的になってほしいって言ってたけど、子供が怖いもの知らずなのはその分親がコワイ思いをしてるのよ~と、ウチはウチでそれが悩みだったりするんですけどね
でも、積極的に・・・ってゆうナカくんママの気持ち、分からなくはないです。
きっとボンがこんなじゃなかったら、おまたんもそう思ってるんだろうなって思います。
積極的で活発だと、いかにも元気いっぱいな感じだもんね。
だけどそれにはそれ相応の悩みもあるのよ~って言ったって、男の子だから尚のこと『元気で活発がいい』て思っちゃうママの気持ち、分からなくないから、自分の悩みは贅沢な悩みだと思って過ごすようにしていますに

そんな元気で活発なボンは、とどまることがなく、、、、、
DSC09918_convert_20120612233500.jpg
パパにヨジヨジよじ上って・・・・・

登頂成功
DSC09924_convert_20120611092041.jpg
雑技団みたい
めっちゃ楽しそうで、何回もしつこぉ~~~く登って、パパ降参してたよ

こんなこともヤリ始めて・・・
DSC09928_convert_20120611092103.jpg
もうすぐ、でんぐり返しができそうだねは

今日も限界まで全力で遊んだねル
そうゆう時のパパママは、結構限界を超えて頑張ってたりするの、大人になったら知ってくれるのかな



03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/827-8aaece86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
