2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/27(Sun)

パパの子守り

パパが1日中ベッタリ、そして真面目にボンと過ごしました
もしかして、って言ってもいいぐらいじゃないl

お買い物がてら、さっき買ったちょっとイイお寿司を公園で食べてから遊んだよ
DSC09890_convert_20120611091659.jpg
ブラ~っと探して見つけた初めての公園

ボンはお気に入りのサングラスで、お寿司もたくさん食べてご機嫌
DSC09895_convert_20120611091733.jpg
このあとアチコチお買い物に行きました~ぅ
いつもボンと二人じゃ大変やから、助かった助かったブ

夕方、風邪でダウンしているジィバァの為のご飯を作って届ける間もずっとパパがボンと遊んでた。
でも夜、食器を引き上げに行く時は、『もう無理~ボンも連れて行ってぇー』だって汗03
だからジィバァは風邪ひいてるのに連れて行けないでしょぅ

まだまだ未熟者でけしからんパパやけど、今日はよく頑張ったと思いますよ~
ホンマは当たり前のことやけどね、まぁヨシとしてやろう

ボン、パパと一日過ごしたからか、すっごくご機嫌でテンション上がりっぱなしでしたび
ボンの嬉しそうな顔、忘れないで日々精進してね、、、パパル




03:29  |  育児  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/826-60a48183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【パパの子守り】

パパが1日中ベッタリ、そして真面目にボンと過ごしましたもしかして、初って言ってもいいぐらいじゃないお買い物がてら、さっき買ったちょっとイイお寿司を公園で食べてから遊んだよブラ~っと探して見つけた初めての公園ボンはお気に入りのサングラスで、お寿司もたくさ...
2012/06/12(火) 15:21:44 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
