2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/25(Fri)

すくすく日和

お外遊びのできない雨の日は、すくすく日和
DSC09862_convert_20120606032516.jpg
と、思っているのはみんな同じではなかったようで、とっても少人数でした

のびのび遊べていいやん
DSC09864_convert_20120606032537.jpg
て思うのもママだけなのか、ボンはたくさんお友達が居た方がいいのか、チョットつまんなさそう

チョットつまんなさそうなのには他にも理由があって・・・
昨日パパに買ってもらった、今年の新しいクロックス
DSC08408_convert_20120611013824.jpg
あまりにも気に入っちゃって、脱ぐのヤダってメッチャ怒ったのり
それから、ちょっとご機嫌も雨模様
今日は雨だったから、車を止めてから大学まではスリングに入れてダッコで来たので、新しいクックで歩けてないしね

雨だけど、帰りは楽しく歩いて帰ろうね
雨の日も、ボンと一緒だと楽しいハ

・・・・・と言いたいところですが、、、、、
実際は雨の日の子連れはメチャ大変やぁっ

・・・・・けどっ、、、、、
その大変な中の、少しの楽しみを見失わないように大切にっ



03:09  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/824-86060367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【すくすく日和】

お外遊びのできない雨の日は、すくすく日和と、思っているのはみんな同じではなかったようで、とっても少人数でしたのびのび遊べていいやんて思うのもママだけなのか、ボンはたくさんお友達が居た方がいいのか、チョットつまんなさそうチョットつまんなさそうなのには他に...
2012/06/11(月) 04:51:03 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
